Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷりっ。

何だか暑いのは気のせいでしょうか?

ちょっと可哀想な子が。。。1歳くらいの女の子が
立ってて、こっちを見たんだけど両目の周りが↑↓←→と
に一個づつものもらいがあった。。ずっと涙目で
なでなでしたくなったよぉ(T□T)


「ものもらい」が普通だと思うけど地方によって言い方が
違うとか、こっちでは「めぼ」他聞いたのは「めばちこ」
「ねっこ」くらいですけど、日本語ってのは難しいやね。


朝からさくっと準備して後は親父よろしくっと
そそくさと帰ってきて。

リネリネ。


25Fへ単騎っと。すると経験値の話なった所
みっちさんの発言


11-06-1.jpg



吸われてるのは承知の上で問題ないけど。

殺すってのはだめだっ!!(`ω´)


まぁばれますってww
死なせませんよ(*'ω'*)


すると拉致られ


11-06-2.jpg




プラス玉さんと4人で30Fへっと。

SSかかってるし早い早い。サクサクもいいとこですよw


まぁ。。こんな。。。天然な・・・ボケも・・・ね。。



11-06-3.jpg



ユルシマセンヨッ!!


笑わせてもらいました。


アリさん玉さんと落ちってんでタンタンんとペアですww


11-06-4.jpg




それでも何とか狩れたから満足満足。


安全の為にMajシャン、ラズさんペアとPT組むだけはしてもらい
ましたけど。



11-06-5.jpg



ラズさん遂にそんな体系にhhh食べすぎですよ(″▽゛)


飯落ちして25Fへと単騎でぺしぺし。



11-06-6.jpg




えっ!?マジですか。



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これで閣下どろっぷこんぷりっ!!!!!!!!!!!!!!!


何も思ってなかった無心な時にいつも出るなぁっとw



してクラハンで40Fへ行くってんで31Fスク出てるので
そのままポチッっと。



11-06-7.jpg




わぃわぃZL出ずでした。ここでのMajシャンはおもろかったwwwwwww


お初な桃さんに責められたり、後は、、いたメンツだけの
秘め事にしとこうっとww


桃さんまた行きましょう。どこかで会った時は声でも。



終わってから、るのと30Fへでぇと。


行く途中27Fでエボエボ、アリさんでぇと現場発見[岩蔭|]_・)ソォーッ


一緒に登る事にわいわいがやがや。やばいとき一時ありましたが
無事で、ペア同士分かれてお開きとなりました。


あ~おもろっ。又でぇとの邪魔してやるっ。へへへ。


ここで再確認、エボエボはアリさんのものではないっと...ψ(。。)メモメモ...



火リング出たーって自慢したら何でペアじゃないのって。。。


又出そっと。


  1. 2005/11/06(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<おもわく。 | ホーム | どもども。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

