Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラズった回数。

緊急企画!!

11月キャンペーン。

ラズカーニバル開催。

決定!!
ラズった回数を記録していきます。(ラズった=誤帰還)


一番多い方には帰還スクを進呈いたします。
勝手にしますので、ご了承ください。

別キャラもいるので敬称略にて。

1位 たけポン  4回
1位 Lazulie   4回
3位 高橋美佳子 2回
3位 玉音    2回
3位 るの    2回
6位 えりふぃす 1回
6位 風天丸   1回
6位 アリエア  1回
6位 御津羽   1回



やっと本命がランクINですよっ。
クラン員の日記見て確認しましたw
一気にランクアップのたけさん、ラズさん危うし。


確定っ!!!!


同数で2人です。ささやかながら帰還スク進呈。

報告してくださった方ありがとでしたぁ~。

それにしても1ヶ月に4回も。。。。



  1. 2005/11/30(水) 00:00:00|
  2. ラズった数。
  3. | コメント:6
<<ぽわわん。 | ホーム | きゃああああ。>>

コメント

るの
 あれは誤逃げじゃなくて危なくて帰還したんだよっ!(´・ω・`)
 だからカウントしませんっ!
 
 ラズさん嬉しそうだったなぁwww
  1. 2005/11/10(木) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

びっちぃ 誤逃げもカウントね(*'ω'*)v
  1. 2005/11/10(木) 17:18:31 |
  2. URL |
  3. るの #-
  4. [ 編集 ]

るの
 ほんまに外してたし。。。
 外すなっ!
  1. 2005/11/09(水) 18:53:06 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

必勝方法!!

こうなったら、帰還スクを外(ry
ァ´`,、(´▽`)´`,、´`,、
  1. 2005/11/08(火) 18:17:50 |
  2. URL |
  3. るの #AmlKKJEY
  4. [ 編集 ]

もぃもぃ
 でしょでしょ?wwwwww
  1. 2005/11/08(火) 10:07:28 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

いい企画だ( ´∀`)b
  1. 2005/11/07(月) 10:07:32 |
  2. URL |
  3. Moira #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

