Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どもども。

もうすでに、うちとこにクリスマスツリーで
飾ってあってびっくりしました。

夜飯食ってて何か光ってるなと思いましたよw


んっと、昨日の日記で気にしてWISもらった方に
感謝感謝。

心配かけました。

いぁ多分大丈夫www


そんなこんなでのリネ。今日はリネ三昧!


何故か朝からIN。ありえないですよ?これ。


低層行くってんで参加メンツは



11-05-1.jpg




こんな感じで10Fへ。



11-05-2.jpg



ペシペシっと。


高橋さんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

らずったあああああああああああああああε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


合流するまで牛歩で狩りしてたけど、、、、。


どうしようもなく囲まれて動けずでHP30やったかで帰還。


あれは。。。。。



とまぁお開きになり、るのとでぇとで20F。ちょっとお気に入りに
なりつつある。


11-05-3.jpg




道中でカシャリと。



順調に狩り狩り


11-05-4.jpg




ってしてるように見えるじゃない?

今日はDSタゲがまぁ~~~~~~~たくダメダメでした まる。



それでも


11-05-5.jpg




こんなプチな物ももらってスクも出たからいいやぁねぇ。

スクは生命線なんで切に欲しいんですよ(T▽T)
安く買いますよっ!!


相変わらず。



11-05-6.jpg








休憩挟んでから30Fへ行くっても来ず。25Fで単騎。何だか
久々な気分。もしかしてそういやアップしてから25F来てない?


何て思いつつ。


オルぢぃ来たので誘って3人で30Fへ向かう事に。


途中。


11-05-7.jpg




ぉぃぉぃ。


ここにメモ。らずった回数。

高橋さん 1回

るの 1回


っと、さて誰がどれだけ増えるのでしょうか。

ラズカーニバルのスターートッ!


そして合流してペシペシ。


3人だとこうも楽になるのかと実感実感。



11-05-8.jpg




ひどぃぃ(TT▽TT)



っとレアも危険な所もなくぢぃ帰還してからペアで少し狩り
っとしてました。


突然なエマエマコーナー。


11-05-12.jpg



認めちゃいましたwwwww


夜は夜とて30Fへでぇと。


11-05-9.jpg



ペシペシなんか重いのきた。売れないよ・・・・


11-05-11.jpg




これの他FW2冊とボチボチ。


慣れてきたのかそれとも勘違いなのかいい感じになってきましたぁ(*ノノ)



11-05-10.jpg



久しぶりに飲みまくりな、おうぢと話してました。

ありがとねぇ~ヽ(^◇^*)/


又飲みに行かねばねぃ。来年になるかもだけどwww



本日、みっちさんが60HIT!!!!!!!!


11-05-13.jpg



オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


SなのかMなのかわからない、みっちさんですけど。
金目指して、余所見(ry。


まずは安全圏までは慎重にっ!!



お祝いも頂きありがとです ペコリ(o_ _)o))


寝るか寝まいか迷ってたんだけど、えりちゃんとペアペア。



希望はぁ~?どこでもって言うので

黎明行ってきました。


11-05-14.jpg




きゃべつ♪と共に。

るんッ♪


自分がBOX食らってる所をしっかり剥がしてってくれて

何よりこの中の自分にヒールが飛んでくる(゜д゜)


びっくりしましたよ。さすが前衛とペア慣れてるんだなぁって
思ってしまいましたよ。


火力が自分よりあるし_| ̄|○

あっしは飾り(ry



11-05-15.jpg




40分程の狩りでしたけど、プチっとももらいホクホクでした。


又、スワッ(ry


今度は30Fリベンジ行こうねぃ!




えっとぉ前日早々、ぷち喧嘩しました(ノ∀`)


仲良くやって行かねばねぃ。


  1. 2005/11/05(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぷりっ。 | ホーム | ごっちゃ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

