Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんわか。

泣いた分だけやさしくなれる。
笑った分だけ幸せを感じれる。

ん~なんかいい言葉。シャメ見てたら撮って
あったので、書いてみた。

納得っと記憶した覚えがあります。



リネリネ。

ゼンチャで買い出した所に


11-03-1.jpg


ありがとでしっ!


いつものようにるのとペアで30Fへ。ん~やっぱ
楽しい。

どんどんこうしたいとかあーしたいとか課題が
出るんだけど、ちょっとずつは上達してるのかなぁ。


もっともっとうまくなりたいっ!
アリさんには負けない(゜д゜)


そして飯落ちした後はぁ~。


闇水晶を売りにオーム村へ。


11-03-2.jpg




誰もいなくて死にかけてました。。。


それでもちょっとだけぇ~


11-03-3.jpg



黒エント萌えっw


この後


体が完全に麻痺しました。


(゜ロ゜;)エェッ!?


死ぬかと思った。。。忘れてました_| ̄|○


さくっと売って。


帰還してから


11-03-7.jpg



わざわざ、ありがとです<(_ _)>


そしてるの57HITの為に何処で上げようかってやっぱし慣れ
親しんだ25Fで上げる事に。


11-03-4.jpg



わーくわくーーー♪


しばらく狩ってると



11-03-5.jpg




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


るの57HIT オメデト(*'ω'*)∠※Pan!!。・:*:・


今日一日のスパートには感服。。。


先発してたクラハンに合流10Fへ。


11-03-6.jpg



あのぉ~平均レベルが。。。。何故にwwww


そんな摩訶不思議アドベンチャーで楽しんだ後。


アデン灯台でどーーーーーんと。

そして・・・


るのと


11-03-8.jpg



結婚しましたっ(*ノノ)


困らせたってのはわかってる突然だったし、色々と考えた。



生涯独身って言うてたのですが、結婚と相成りました。



こんな奴ですがよろしくっ!


そして2人共々よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


クラチャで報告。


11-03-9.jpg




すると・・・・




11-03-10.jpg





月さん。。。



お祝いの言葉ありがとうございますです。



早速いぢられましたヽ(`Д´*)ノ



11-03-11.jpg



くそったれ夫婦がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


それから訳分からない事が多くて聞いてたりしてまったりぃ。


っとOTへ。


ペシペシのんびりして


11-03-13.jpg



2人して なまっ子(*'ω'*)


グルにぷりっとんいるってんで、行って



11-03-14.jpg



アカポコ対決見て落ちましたとさ。

アカポコ対決熱い!!!wwwwwwww



11-03-12.jpg



コンちゃんありがと~でもコントじゃないっ!。


  1. 2005/11/03(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ごっちゃ。 | ホーム | やほほぉ~い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

