Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やほほぉ~い。

弟が凄い事なってました。

と言うのは弟嫁が美容師なんでいつも自分は髪切ってもらって
るんですが、もちろん弟もです。

いつもカラーして好き放題な髪型で長めだったんですよ。
襟足長かったりねw

それが今日見たら後ろ姿みたら高校生???ってな具合に
変わってまして、前からみたらわかるって感じwww

坊主で黒髪に変わってましたwwwwwwww

普通じゃんw 何かある訳でなく気分で変えたってw

似合わず大爆笑して大声を朝から出してましたw


リネです。

今日はレベルあっぽーの日です。夜に予定してたので
夕方からは、ぶーの手伝い。PT組んでると上がるので

どれくら減るかの確認をして、エルモアでビシペシ。


11-02-4.jpg



もうPOT役してましたよwwPT外して勘でw
2~3回くらい危ない目に合わせてしまったけどそんなのは
知りませんwww

ここエルモアは、あっしの家なんでポイントを教えてから
ここに篭ってるらしく経験もかなり出てましたw

ふむぅナイトだとここまで出るのかぁっと。

50↑なると一番経験あがりにくいのはやっぱエルフだとは
思う。属性によって狩り方変わってくるので一概には言えませんけど。


自分が篭ってる時は出るわけもない数字で驚いたよw


アリさんどこいるんだろうと


11-02-1.jpg



何か言うてますけど、、、、えっとあっと
お気づきでしょうか?


アースバインドは精霊の水晶であって決して魔法書ではありません!!!w


11-02-2.jpg




やっと気づくアリさんの図。



そして今日のエマエマは、それをちゃかして


11-02-3.jpg




こんな発言してみたり、のほほんとしてました。



飯食ってから。


いつものように30Fへるの吉と共に。


レベルアッポーは30Fでしたいって思ってあげる事に



11-02-5.jpg




エロな人いますh


そんなこんな終始バカをしつつ。


11-02-6.jpg




わいわい、もうすぐもうすぐ、どきどき。



そして!!!!



11-02-7.jpg




無事にレベルあっぽーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



11-02-8.jpg



祝い頂いちゃいました(*'ω'*)
ありがとねぇ~O(≧▽≦)O


クラチャで報告とかしたりとおめでとうといっぱいもらいました。


11-02-15.jpg




ありがとです<(_ _)>


まず、このレベルで初めての0ENDで乗り切る事が出来た。

HP+10 MP+3 アップでHPが12アップ予定だったのにぃぃぃと
思ったけど上がった事でもういいやってwww


30Fペアするようになって経験上がりもさることながら、楽しくあげれてる自分がいる。


気にしてないって言うのは嘘になるけど、狩り<<しゃべり
的にやってるんよね。

だからいつの間にか経験がって理想の形になってたからかなぁ。

ペアに付き合ってくれたるの吉に感謝感謝(*- -)(*_ _)ペコリ


極める為にまた精進するのでこれからもよろしくっ!



やっぱし感動は。。。。。。。


11-02-9.jpg




プライスレスッ!!!!



11-02-10.jpg




ガリゴリって思ってもそれでもまったり。



11-02-11.jpg




興奮した人がいるよh
っと思ってると


11-02-12.jpg



さすがはよっぱです_| ̄|○ 忘れちゃいませんねwwww


その後帰還して、るの吉ももうすぐアップってんでがりっと
ごりっとしたいて言うのでFIでもって言うてたんだけど
時間ががががががwwww間に合いませんw


安全圏じゃないけど気にせずに色んな所に行く。したい時に
したい事をするって言うスタンス。

なので81F↑や91F↑以外は安全圏じゃなくても行きますよww


さてどこにすっかなぁっと考える。。。
低層でいっかと、低層へ。8Fで狩りしてたんだけど

誰かさんがねもぃぃぃぃってさすがに弓だとねと思って
自分も低層弓で来るってそうそうないんで地味だなとwww


そうだ剣でもっかい来ようか?って提案してみたらいいって事
なんで、剣にて次はまったりまったりの5Fでwwwwww


狩場が地味ってのはなしにしておいてwww


何だかほのぼのして大笑いしながらとか狩りしてると。



11-02-13.jpg



あらっ。出たのね。


最初自分は出たのさえ知らなかったんだけど、言われて巻き戻して
見てみると出てるしwwww


鑑定したらbbbbbbbbbbbbb


まじですかっ!!!!(゜д゜)


って実感なかったwwwwwww

あっぽして浮き足立ってたんかもしれないけどアップ祝いに
出たぁーって嬉しく喜び。


(レンジャーよかマジスターのが・・・・・



ほどよい時間になって帰還して祝いでもらったマジクロをOE!


いつぶりでしょうか。52HITでOEした以来なのかなぁ。


11-02-14.jpg




成功するはずがなくww運ないからっ。



無事にあっぷする事が出来てほっとした。


そんでオルぢぃと話してぇUB時間に出てみようと。


痛恨のフライング_| ̄|○


人も少なかったから出れるだろうと思って油断してましたわ。

なかなか出れないもんだねぇwwww

観戦して落ちましたとさ。


安全圏までは慎重に行くことを心がけよう。


スポンサーサイト
  1. 2005/11/02(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ほんわか。 | ホーム | きわだち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

