Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きわだち。

日記書こうとしてSSの多さに唖然。。。

ちょっと止まってしまったwww

今NPSには色んな菌が蔓延しておりますね。

どんな菌かってのは想像におまかせしますが・・・。

INすると。


エマエマより


11-01-1.jpg



当たり前ですwおいしいのは見逃さない手はないですよっ!


11-01-2.jpg



て言う人に限って(ry


後少しであっぽーなんで単騎ガリゴリしてみました。


いつもの所にねw


11-01-3.jpg




ぷちっともらってホクホク(@o@)


タンタンと共に


11-01-4.jpg



アイデアもらってやってみると、はまってイイ感じ!

気分も


11-01-5.jpg




るんるんっ♪気分でペシペシ。


かなぁ~り、楽ちんでおもろかったぁ。


タンタンから学ぶ事多いからいい勉強になるしね(⌒▽⌒)ノ


やっぱし、しゃべり>>狩りなんだよね。これが一番っ!


飯落ちしてからIN。


しばらくすると。


11-01-6.jpg




蔓延蔓延中中~~~注意!発令中。


そしてるの吉と共に30F目指して


11-01-7.jpg




_¶ ̄|○ 蔓延・・警報発令!!



いそいそと行くと26Fwwwwwwwwwwww


11-01-8.jpg



おったしwwww笑った笑ったwwwww


ほどなく


11-01-9.jpg



しゅわしゅわぁ~っと。空ですけどねぃ。


ペアで初体験うっしっし(*'ω'*)


そして報告っと


11-01-10.jpg




おめWISありがとですぅ~<(_ _)>


11-01-11.jpg




よっぱ様宜しくとの事ですよっ!!


前に大事なものが付いてないですよっ!

エロってね(=▼ェ▼=)v-~~~


そして30Fにての出来事、あっしが致命的ミスで・・・・・


帰還さしてしもたぁ~壁 |дT)o  

HP48残っててよかた2人共無事でした C=(^◇^ ; ホッ!


最近自分のミスばっかし・・・・。精進せなダメなのにどんどんとヘタに・・・・。
くっそぉぉぉぉぉぉぉ・・おっと失礼。


うんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


もちろんリベンジッ!


26F登るとまたいたよリッパwwwwwwwwwwww

それも2匹wwwwww

Majシャンにアドバイスもらって


11-01-12.jpg




無事に2匹END出来たぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ありがとですぅ~~~☆☆☆


感慨深さ満点ですっ!
一日に3リッパなんてwwwww


全部空ってのも又イイッ エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


今日アップ目指してみたけど断念。。

遅くまでつき合わしちゃったなぁ。。。(*- -)(*_ _)ペコリ


レアはっと


11-01-13.jpg



×2づつっと。黒字かな!?わっふぉ食ってるからトントンか
もしれないやねぇ。



アジト戻ってまったりとしゃべって



11-01-14.jpg



もうこの人はwwwwwwwwwwwwwwwww

エマエマwwwwwwwwwwwww


コーナー作っちゃうぞっwwww

ネタ提供ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


でもねでもね


11-01-15.jpg




嬉しいぞぉーありがとですぅ~。

あんま言われた事ないから特にかもw


この後PTチャットに誘われて、しゃべってたけどそれはアリさん日記参照って事でw


えぼふぃす、らぶふぃすwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それとエマエマより購入。



11-01-16.jpg




1kで買ってしまったwww


覚えてやってみますwww

最強のいえちー使い目指しまっすっ!



わかる人へ。


昨日は本当ごめんねぇ。。。。言うておいて、コレだった
自分反省でした。


  1. 2005/11/01(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<やほほぉ~い。 | ホーム | ようよう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

