Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようよう。

本当大分寒くなって来ました日中でも寒いですよ。

昨日の夜に連絡待ちでリネやっててこっちから電話
しましたよ。寝てましたわ案の定wwwww


そっからカラオケ、酒飲み歌いまくり。

朝まで。。。


そしてそのまま向かったのは、なんとなんと

東山動物園ですよwww


行ったはいいが


↓ ↓ ↓
































休園日でした_| ̄|○


なんたる事だ。。。少学生の時に一回来たこっきりで全然
覚えてもいないんで、ちょっと動物園モードだったのに;;;;


お、何か隣にスカイタワーとかあるじゃん行ってみるべと

やっぱし閉まってましたwwww


なので、熱田神宮へと行ってきましたww

初めて行ったんですが、参拝道短くない?って感じだった

だって地元の○○神宮は本道まで凄く長いんだよwww

もんすっごくでかいのにw

しっかりお参りして、買い物買い物。


誰か知ってる人いるかなぁ駅近くにあるサッカーショップ。

「サントス」


ここで外用のスパイク購入しましたこれがジャストフィット。


何処行ってもあうものなかったから。(種類少ないんだよねぇ)


ここは豊富なんでウキウキ♪


後は色々フラフラして、寿司食って飲んで帰ってきましたとさ。


しかし飲酒運転で帰宅www


内緒でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



深夜にリネへINwwwwするなよって話ですがどうしても  ねぇ。


アジトで素敵な変身してるってので激写をして。


10-31-1.jpg




ロムってたもんでフフっと撮ったら帰ってきたら
恥ずかしかったのか


10-31-2.jpg



サクっと変身しなおしてましたよw


おしとやかさで売るらしいんですけど、もうバレか(ry



まったりまったりとしゃべって、酔いながら狩り行って一度
死んでる事あるけど行く気まんまんだったけど、しゃべってん
のがおもろくてwwww


そこで允からWIS来たので召還ww


允も酔ってるらしいしwwwww
飲みながらよく狩り行ったのを思い出して笑ってましたよww


よっぱいるんでと。。


10-31-3.jpg




おおーぴったりだったΨ( ̄∇ ̄)Ψヶヶヶ


允とフラフラになりながらDVCへと足を向けて。


10-31-4.jpg




やっぱしwwwwwwwwww


思った通りだったとレアなしでした。


スポンサーサイト
  1. 2005/10/31(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<きわだち。 | ホーム | なまっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

