Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまっ。

色々あるフレグランス。どんなの使ってんだろ?

自分が使ってるのは仕事時とプライベート時で分けて
るから3種類くらいしか持ってませんねぇ。

一番のお気に入りのが何処行っても売っていなくなって
るのはもうずっと前の話。

最近はネットで見つけて購入って感じですが。。。

これに変わるものを探さねば。

また鼻水流してくしゃみしながら探すのかw


ジャンヌアルテスのも好きなんですけど。

自分が今使ってるのは、

○Blue Jeans (仕事)
○Chistian Lacroix オーフローラル(気分)
○Fantasia (プライベート)


って感じですか。キツイのや甘い系はダメなんで
鼻弱い人にはお勧めかも!?

Fantasia 1本でもいいんですけど、気分で変えたいと。


必要以上につけてる人隣通ると、おもっきしくしゃみしますのであしからずw


さてと長々と久しぶりに書いてしまった。


リネリネ。


最近のはまり具合ははんぱじゃない、30Fペアへと。

自分はいいんだけど、こう毎日だと旦那に怒られないか心配ですが、まぁいっかww


向かう途中に見てきた映画の話してての一コマ




10-30-1.jpg



さすがよっぱですな、何でも酒に繋げれるのせセンスに感服します<(_ _)>


貸切30Fで、何だかボスタイムに入ってたみたいだけど会えない仕様の自分。


多分目薬さす為に止まってもらったんかな、MPまんたんに
なってしゃべってるうちらwwwwww


いきなし


るの「いた」


何言うてんwwwwww


なんぞ笑っておったらバンプでした(゜д゜)

わっふぉ食って、あおp飲んでさぁバンプにタゲ合わせると

テクテク動いてしまったぁあああああああああああぁぁぁぁ。。。


おかげで沸かしてしまい、向かってくるそしてコウモリ召還と
もうこのままじゃ危険になると思ってとにかく全部のFAして
逃げ!!!!!
るの吉放っておいて逃げ逃げ。幸い貸切だったので誰もいない
事確認してるのでよかったんですがねぇ。


大丈夫かなぁとか思って逃げつつPTチャットしたけど返事ががががが
もしやなんぞ頭をよぎって。

ENDさしてました!!!

ログ流れなかったのは落ちたみたいです。


その後まぁ、んま20↑を引いてた訳ですがwwwwww
処理処理としつつ29Fへ休憩にw


興奮状態。30Fペアしてまだ間もないですが食えたらいいね
何て話してた。ペアでなんてとヘチョイ自分ですから無理
と思ってたから、反省点は多々ありすぎですが・・・。

END報告!


10-30-2.jpg




そしてドロップの方はぁ~


10-30-3.jpg




うほっ!売れるのかどうか知りませんがよかったよかったw


10-30-4.jpg



エロよっぱるの吉イェイヾ(゜∀゜)ノ


めっさ嬉しいいいいいいい感動\(*T▽T*)/


何がって?


10-30-5.jpg



プライスレス!!!


その通り、今いい事言ったよこの人。


エロよっぱなのに(TT▽TT)



そしてそのまま狩り続けてたんだけどね、広場出た所で

痛恨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ラズったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



_¶ ̄|○_¶ ̄|○_¶ ̄|○ ショック!!!



ミスに引き続き、誤帰還。マジ凹みましたよ。
しょぼしょぼ。


うだうだとやかましい事言うてしまって<(_ _)>


10-30-6.jpg




こんなメンツでも行ってきました。

かなり殲滅上がってテンポ早かったなぁ。きっちり話しして
合わせないときちぃねw



夜も夜とて30Fへと足を運びますよw


10-30-9.jpg



イフ蔵もペシペシと。



エロの実態も



10-30-7.jpg




レアなっしんぐ、でも感動(ry


クラチャでは、NPSにJOINしたエマエマ。エボエボと経験値
ライボーらしくて、名前も何だか似てる??W


10-30-8.jpg




早速本性が見え隠れする一面を見てウシシな気分で

いつまでいるのかわかんないけど、よろしくでっす(@o@)

  1. 2005/10/30(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ようよう。 | ホーム | ぽこぽこ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

