Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽこぽこ。

冒頭で色々書くってのって文才ないと厳しいんでは
なのか、ふむぅ~・・悩むなぁ。

深く考えないでおこうっと。


そして何よりリネが楽しい時期がやってまいりましたよ( `ー´)ノ


もうちょっとであっぽっぽーです。



ENDなければの話ですが( ̄Д ̄;;


そうして、今日はまず何処いったっけ?wwwwwww


30Fからの始まりだったかなwwwwるの吉と共に色々行ったから
記憶があいまいで、SSも撮ってなかったwwwwww
取るくせないからスグ忘れる、しゃべるほうを優先・・・ゴホッごほ


どっかの誰かと違い


SS<<<<<狩り<<しゃべり ってのが自分なように思い
ますhhhWWW


狩りよりしゃべりかよとか突っ込みはなくていい。



11F↑へ21Fスク集め! スク集めなのに20Fへ(゜д゜)



テンポよくリズムに合わせて登って行ってましたぁwww



10-29-1.jpg




20Fで、なまっ子(*'ω'*)激写<カシャリ。



一人3枚だっけかな、まずまずってか出にくいし。。。


危ない時ちょっと合った位でよかったよかった何故でしょう。


DS3であっしは真っ白、るの吉一気にはならない。レベル上げよwwww

ガツガツガリガリはしないけど今のスタンスが自分でも気に入って
いるから、このスタンスでペースは崩れてもいいけど、楽しみ
憎しみ・・・もといw嬉しさを感じながらやって行ければいいなと。


あ~~もう閉めの言葉見たくなったぁぁぁミスミスwww


疲れたって事で、疲れるまでさせるなって話ですが気つかず
デリカシーのなさ発揮w_| ̄|○


るの吉の希望で黎明行ってみた、狩場調整とやらになって
初めて行ったけど、剣でww


まぁジャイアン痛い痛い赤p多ッ!!!!!って感じwww


G-Hのみ仕様可とかいいながらやってたけど余裕あったなぁ。

ふむぅ、剣うまいなぁとか思った。。

でも負けるかぁぁぁぁぁぁぁぁ。


10-29-2.jpg




ドロップとかもう訳分かりませんがなwww


赤pは姫へプレゼンチッ!後重いものセットも出てたかな!?


夜は夜~~~♪

鼻歌交じりで超ごきげん~~♪


っと、姫と共に行こうクラハン。メンツは


10-29-3.jpg




こんな感じで、そして9Fまで行った所、みっちさんINして来て
WIZ来たってんでFIへと飛んでっちゃいましたw


FIって気分じゃなかったんで、又もや20Fへとスク集めに


10-29-4.jpg




ペシペシ。オルぢぃもそうなんだけど、るの吉と30F以外のペアって
してなかったんで狩り方って言うのかテンポ?が合うので
非常にやりやすいなと。


人が多い中、タイムだったらしく、ボス<<21Fスク  って思ってたから
シアー出たらどうしよとか言うとりました。何も考えずに特攻??てな勢いだったかも。


通路から出て広場で狩ってるとゼンチャでアミュ入りシアーEND・・・・・_¶ ̄|○

21F層好きな二人にとっては脳に電撃が走ったって実際には走りませんが。(当たり前

気を取り直して、休憩挟みアジトへ行くとえりちゃん発見(゜д゜)

誘って30Fへ。快適で楽だったなぁアイありがとぉ~。


こうしてあーしてとちょっと注文つけちゃったんだけど
発展途上なんで許してくださいなっ。


そして案の定自分のミスで沸かしてしまい。バラバラにΣ(T□T;)


全部自分のせい自己嫌悪。くっそぉぉぉぉぉむ~か~つ~く~(`Д´)


ごめんねぇペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


もっと精進しまっすです、はい。


えりちゃん帰還させてしまい猛反省してました。ペアで狩り狩り。


これだけ狩ってレアないって、何かプチでもいいから出てよって思ったりもしたがスキルアップ目標だしいっかw


えりちゃんへ今度はしっかり出来るようにするんで又お付き合いをよろしくっ。



アジトでちょっとしゃべってから、ぶーから何やら愚痴がwwww


エルモア行ってしゃべりまくって、允に嫌がらせ受けつつも
ぶーとしゃべってました、超Mなぶーに乾杯www


スポンサーサイト
  1. 2005/10/29(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<なまっ。 | ホーム | しゅっぱーと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

