Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふわふわ。

どこかに飛んで行きたい事ってありませんか?


一人旅行きたいなりね。


フラフラになりながらサッカーへ行ったけど
寝不足で行くもんじゃないね。



リネへとINして。アジトでアリさんとエボエボと
まったりしゃべってしゃべって(´・ω・`)


よっぱるの吉と共に30Fへ行こうと。

よっぱなので、いつ落ちるか寝るかでハラハラしながらw


29Fで


しゅんっ  え!?


ラズったぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww


さすがよぱ子!!

普通に笑わしてもらいましたww


思わずもぃもぃにWISして密告しちゃいました。ネタを
ありがとうとお礼言われちゃったりw


再度合流して



トイレ行きたいってんで


10-27-1.jpg




してしまえとw



10-27-2.jpg




歩きながら・・・・(゜д゜)


よぱ子なんでまぁしゃーないっちゃしゃーないかww


それとは裏腹に危なげなく狩り出来たかな!?


25Fで単騎して、允と結構な時間しゃべってたなぁ。


おもろ楽しかったぁぁ。

明日も楽しむぞ!



追記

 リンクにもぃもぃの日記追加。

 ええ味出してます。もっとネタをwwwwwww

  1. 2005/10/27(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<しゅっぱーと。 | ホーム | うちゅう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

