Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちゅう。

ずっとぼ~~~~っとしてました。
ほぼ寝てないです、気失った感じでの寝方だ
った気がします。

リネ。

25Fへ。

10-26-1.jpg



もらった。


そして30FへMajシャン、るの吉と自分でペシペシ。

なんかミスないかなってな感じで課題確認してラズさん
合流したのでいつものペアに。

結構いい感じに狩りできたかなぁ。


るの吉に無理言うて狩り中断してもらいました。

るの吉ごめんねぇ;;

アジト行くも待ち人来たらず。

その間ミステさんにマステレで拉致られ色々な場所へ
うろうろ、象牙におるってんで行った。


今日は、リネの中で一番古い友達「そらぴょん」が
リネ卒業。

今日が最後だって聞いてたから待ってみた。待つの嫌い
なんだよねぇ。でも待てた。


色んな思いが込み上げてくる。

お互い薄青ネの時から知ってる自分はナイトで始めて
いつもムードメーカー、気遣い屋さんで優しさ満天な
そら。


10-26-2.jpg



10-26-3.jpg



10-26-4.jpg



10-26-5.jpg



10-26-6.jpg



10-26-7.jpg




特に何もわからない、自分がナイトで今考えるとアフォな
狩り方犬連れて自然回復に頼って砂漠。これがずっと自分でした。

そしてクランに誘われて知り合った。

よく砂漠へと誘ってくれたのを覚えてる、懐かしい。

そこで分配で使ってたグルの小屋で初めて見た10kと言う
大金をもらって嬉しがってたら笑われた。


そんな中ワイワイとしていて自分がリアル忙しくリネにINしな
かった時にただ一人便箋をくれた。

人柄ってのかな、それが凄くわかった。

色々あったなぁって本当リネ始めた頃が一緒の時期だった
ってのがあって、自分はナイトでなくエルフへ。
でもずっとWIZをメインにおいて変わる事なく続けた日々。

凄いなと思った。そこ頃のしょらは今と違って汚れじゃ
なかったなぁーw

NPSの面々で汚れてないしょら知ってる人は少ないだろなぁ。


無理言うてそんな思い出の場所グルの小屋でナイトで・・・。


10-26-8.jpg



カシャリ。


色々なものをもらった。楽しさ嬉しさ、時には悲しさ。

出会えた事を出会った事を胸に思い描き。これからも続けて
行く。リネージュ最後の時まで・・・・。


自分は文章ヘタくそなんで、こんな風にしか書けない。

もっとうまく書けて伝えられたらって。


本当にお世話になりました。本当本当にお世話になったよ。
同じ時間を過ごせた時間、楽しさを共有できた事。

ずっと忘れない。いつまでも友達。


10-26-9.jpg



ぼしゅへの伝言確かに受け取りました。伝えるね。

最後の日に祭だと、皆でワイワイ騒ごうや!!!

又会えるその日を思いつつ・・・。


10-26-10.jpg




この言葉の深さが重く重く、伝わってきた。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


そら卒業お疲れ様。


本当に本当にありがとう。


これからも、そのままのそらで空で光輝く事を祈ってるから・・・。


親愛なる。  そらへ。

  またなぁ~~~。

               by Visage


スポンサーサイト
  1. 2005/10/26(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ふわふわ。 | ホーム | どきっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

