Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どきっ。

新しい~~~~人が来た~~♪(ラジオ体操)

来てましたねぇ、さていつまで続くのでしょうか
見ものだなぁって感じで帰宅っとw


リネリネ。いつもの所へ行く準備して、いそいそと。

るの吉と共に30Fへれっつらごーー!

恒例になりつつあります。「極めたい」この一言に尽きる
んですけどね。

行き始めよりかはよくはなったとは思います!・・・多分。


そしてクラチャで


10-25-1.jpg



ありがとごぜぇますだぁ(*- -)(*_ _)ペコリ


10-25-2.jpg




喜んでもらえたーー(゜д゜)

むふふwやっぱ反応あると嬉しいですねぃ。


いきなりですが今日の犬コーナー!!


10-25-4.jpg




(@o@) 以上犬でした。


クルクル回ってたから何気に・・・ね。


10-25-3.jpg



こんなものももらってちょっとウキウキ♪

しながら


10-25-5.jpg



「あえいで」 お開きと相成りました~。

ん~~しかし楽しいなw


そのまま25Fへ単騎しに行って


10-25-6.jpg



ヽ(^◇^*)/ ワーイ MPなくなって重くなって26Fへ
休憩しに行ってみたら


10-25-7.jpg



おーーーい(-_-#) 

こんな時にどうよ。。降りて回復して精霊出して

いざ勝負!!!


10-25-8.jpg



OP混ぜつつ1分くらいしか持ちません全然倒れません。
火力ないよぉぉε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


オルぢぃにhhhと言うたら来てくれて二人&水精霊で
ペシペシ。

それでも時間結構かかったなぁ。さてドロップはぁ


10-25-9.jpg



いい方なのね。。。_| ̄|○


でもぢぃとペアで食えたのにはよかったよかった。


DK狙ってMLCいた所速攻とんで来てくれたぢぃに感謝<(_ _)>


允とWISしながらだったんでどっか行こうって事で


10-25-10.jpg



こんなメンツで41F↑へ。


50F着いて通路で沸き沸き、允3タゲで帰還・・・

自分のスキル不足痛感(>_<")


残ったメンツで狩り狩り。

ぶーが傲慢登頂記録更新だそうで、初。レサ引き初www


それでも何とかなってたなぁ。心臓はいつ出るんですかぁ?w


本当ポロっと出て欲しいものです。


最後は階段まで行って帰ろうって時に階段付近で鬼沸きwwwwww

ぶー挟まれて帰還、自分もネクロに足止め食ってPOTなくなって
帰還で終了。でも楽しかったからいいやねw

赤字はしゃーないww

  1. 2005/10/25(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<うちゅう。 | ホーム | あっ。>>

コメント

ぶー
 エルフやれっwwww


ぢぃ
 DI爺って。。。。自慰の間違(ry
 ごほっごほっ。。

 そのフットワークの軽さイイッ!
 また呼ぶw
  1. 2005/11/03(木) 12:26:57 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

引き初めてだったもんで両手でずっとリネしてましたw
たばこも吸わずに!w
ごほーびでなかったね(´・ω・`)
またいきまっそぃ(*` -´)ノ
  1. 2005/10/27(木) 15:37:14 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

リッパの姿みるとDI爺~~ってドキドキできていいね^^ま~空かジジピなわけだけどw
見つけたらまた呼んでねん!^^w
  1. 2005/10/26(水) 17:28:08 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

