Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっ。

どこの日記もこの話題からだろねぇ。
エピ4アップ決定。

12月最後と踏んでたんだけど意外と早くにです。

何にせよ楽しみであるのは間違いなしです。

リネ。

25Fへと単騎で、るの吉30F行こうってんで


もうすぐ合流って所で


10-24-1.jpg



あっ・・・


出ちゃった・・・



びっくりびっくり、もう笑ってしまいました。

よし二日連続で出すぞとか思いながらINするんかなw


嬉しさ満点でレッツ30F!!!


やっぱしねぇ楽しいやねぇぇぇぇぇぇぇ。


Majシャン&ラズさんペアもいて鬼沸きにて助けてもらったり
してありがと~~(@o@)


しかしイフがよく沸いた沸いた6とか多すぎ。


スリルありすぎだけどハァハァしてる時が一番楽しいのかもw

しゃべりも楽しいってのがいい事でもある。


30Fはまってからちょくちょくペアしてるけど結構息あって
来たのかなぁって、そう感じると嬉しくもなりもっともっと
と貪欲になっていくのがわかります。

ちっとはうまくはなったかなぁ~?


習うより慣れろで行きますけどぉ~。


自分が感じた事とか話しつつ聞きつつどんどん合って行く
ようにしたいなっと。


その中でるの吉のエロさも爆発してるんですがね


10-24-2.jpg




こんな事も言ってるんだよwww


10-24-3.jpg




何をだー


10-24-4.jpg




・・・・・・・・・。



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もう笑えるの一言です!!



ガンガン行くでぇ~...((((=・o・)ノ


付き合いよろしゅぅに~。

スポンサーサイト
  1. 2005/10/24(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<どきっ。 | ホーム | 憂い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

