Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憂い。

本当寒い寒い。ちょっと体調がおかしい感じ
鼻水出てました。集中出来ずなんだかボーっと
てな感じ。

おもくそ着込んで寝て何とかかんとか・・・。

リネ行って見よう。


昼過ぎINしてさぁいつもの所にでも行こうかなぁって
思った矢先。81F↑行かないか?との事。

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

何やら誰が行くやらどうやら言うてる。むむぅ。
しばし静観。

行っていいのかな?ってな感じで、行く行く~。

お祭には参加しないとね。だって楽しいしハァハァする
からいいのよねぇww


緊張感がたまんねぇーーー。ここでのENDは覚悟の上。


10-23-1.jpg



こんなメンツでいざ出陣!!!


危ない危ない84F、88F、過去にENDしてるので今回は何END
するんだろうと思ってたけどENDしなかったww


やっぱし全員ちょっとは慣れたんかな!?


90F到着、結構隔離とかされてたけど某有名クランのWIZが
見回りしててこっちが戦闘中にごっつ引き連れてそのまま
階段降りていって全部のモンスこっちに・・・MPK・・・。


1度ならず2度までも、同じ事されて2度目は皆白く光ながら
一旦階段降りるってなはめに。。明らかに故意っぽい雰囲気
プンプン。ごっつむかついた!!!

色んな人が言うてる意味よくわかったわぁ、本当だってね。


気を取り直してリッチ探してぇ~


10-23-2.jpg



ガツガツペシペシ。


10-23-3.jpg




チャレンジャーなミステさんのFW。FAになるから怖いってwwww


10-23-4.jpg




当然Nですけど何枚かもらったくらいで他めぼしいものなし。

リッチいませんでした_| ̄|○


お開きになって、落ち。

すりりんぐ大好き。次はリッチに会いたいなw


そのまますぐにサッカーへ。


リーグ戦、4勝1敗1分け、微妙~~。


スタメン交代じゃんけんで決めてたうちらのチーム。
周りから見たら舐めとるなと取られてもしかたないくらい
じゃんけん盛り上がってましたなww


これがチームの色なんで楽しぅ~出来たが自分のプレーに
納得出来なかった。もっと精進しなければ…。
まだまだ走り続けますよw

その後打ち上げ~~どんちゃん騒ぎして帰ってきて就寝っと。

あ~おもろい一日でしたとさ。

スポンサーサイト
  1. 2005/10/23(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<あっ。 | ホーム | けんけん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

