Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんしょう。

電話待ち。。。

待つ事って結構辛いんだけど待っる人がいないと
やっぱ寂しいってものある。

待つの嫌いなんだけどねwwwww

待ち合わせ、遅刻ってよりも早く行くってよりも
ギリギリに行く、余裕あってもその時間までどこかで
フラフラとして合わせて行く。

そんな事ってありません?w


リネ。INしてさてっと準備してると30F行かない?

っと誘いあって25Fで合流して


10-20-1.jpg



るの吉とペア。もうここおると25Fがぬるく感じて…。
って誰とでも行けるわけじゃないんで、楽しい。


生贄とも言うとか言わないとか。くくくw


知り合って間もないってもあって色々話しながらゲシゲシ。

でもやっぱり


10-20-2.jpg



認めちゃってるんですよねぇ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


して飯まで25Fにでもと思ってたけど上がってくるってんで

30F階段付近で単騎。イフにハフハフはぐれイフしか食えませんよww


火力ががががががぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・)))))○



上がって来て合流


10-20-3.jpg



こんな感じですけどね


まぁ凄い殲滅早い早い超スピードでなぎ倒しまくりです。
こちとら必死。

ここで思った事。反応もっと早くしないとなぁって思いました
ですよ。遅すぎってのかなぁでもタンタンの一言があって
確認出来てよかったかなぁ。

やっぱもっともっと精進せねばだ;;


飯食ってサッカー行ってぇ~日曜日試合なんでフットサル
なのに40分ハーフでやるって気合入りまくりすぎですhhh


めっさ疲れるよwwww


帰ってきて風呂いってからIN。


25Fへ単騎でペシペシ


10-20-4.jpg



こんなのもらって黒字確定でふんふん~~♪と心地よく狩り。


ぼぉ~っと楽しんでWISしたりと。ぬw

るの吉おったぁ30Fへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


もうね30Fはまりまくってますwwwwまいぶーーーむ!!


行く途中29Fでね何か。


10-20-5.jpg




確かに減りがHPの減りが早いんだよねぇ。










10-20-6.jpg





エロるのイェイヾ(゜∀゜)ノ


これだけならまだしも……















10-20-7.jpg





エロエロるのるのイェイヾ(゜∀゜)ノ




エロネタ嫌いじゃないからいいけど腹痛いくらいストライク
で笑ってましたwしかしうけるwwwwww



30Fで、こう動くといいとか何とかとか話たり色んないきさつ
とかも聞きつつで、

狩り<<<しゃべり

ってなってまして、立ち止まって結構な時間しゃべってたなぁw



考えとかリネへの接し方、似てるなぁとも思ったんだよね。




いつかはバンプ食うど!!と目標も立ったみたい?w


精進精進と吸収するとこあるしおもろい、又こんなのが。。。



なんか自分の方にモンス来るんだよね、かなり遅らせても来る
から何でだろ?って言うてやるーーー



って言うてみた



10-20-8.jpg





全然聞く聞く。


それでも一応聞いてみる。













10-20-9.jpg




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



自信満々に言わないでぇ(″▽゛)


ダズりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_¶ ̄|○



この後ペシペシしてて一言





10-20-10.jpg




あるとそりゃぁいいわさ(*'ω'*)




終始笑いが耐えませんでしたとさwちゃんちゃん。




それと、リンクに


よっぱエロるの吉イェイヾ(゜∀゜)ノ


追加しました、BGMが明るいのでなんかいいかもよ?w


よっぱエロ日記みたいです。また覗いてみてくださいな。

スポンサーサイト
  1. 2005/10/20(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ひっさぁ~。 | ホーム | かんこー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

