Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっさほいさ。

歯医者行ってきたら来週の金曜日に親知らずを
抜く事に決定して憂鬱になってます・・・。

昨日のラグでどうにもならんくなって、リネにIN
してみるも、やっぱしラグイ。むむぅ

夢幻へ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ スタコラ
ん~しかし、ストレス溜まりまくりで
狩ってましたけどもね。

たけさんと共に火精霊をやってもゴミ。
ドロップは

08-10-1.jpg


こんなもんでした。

して夜は夜で姫の為に結晶体集めようチャリティクラハン。
もちろん参加です。

08-10-2.jpg


こんなメンツで余裕かなっと思ってたけど全然違う。

3回も飛ばされたよ。内2回、HP15とHP23でなんとかの帰還
と相成りましたとさ。あの骨10↑もいた所でSSなんて
SSなんて。。。。アリさんに聞いてみるとギクッなんて
言うてたんでそちらの日記参照でw

メンツもちと変わりつつ楽しかったなりね。結晶体目標
よりもかなり貯まって満足でしたっと。

MTで回復してるとNTが飛んできて回り見回してみると
隣に珍しく生な

08-10-3.jpg


Majさん発見。思わずパシャリ。

今度鍛えてもらうって事ではしゃいでました自分w

そんで解散となり、そのままPT組んだ状態で、25F単騎へと
向かうも人少なくて沸きまくりで

08-10-4.jpg


見にくいかもだけど、7~8くらいかないたんだよねぇ。
ある程度は減らしたんだけど、MP持たず敗走。。。

そして1時間足らずで

08-10-5.jpg


後1冊出て合計3冊もwwwレアタイム?てな感じでログ見て
た、しょらとアリさんに分配だー言われましたけど上げません!

この後狭い所で前から後ろから、んま3づつ来てBOX。。帰還。

そこでのひとこま

08-10-6.jpg


確かに飛ぶ前にしょらに売ってもらった(ありがとね^^)スク
で飛んだんだったね。

(゜o゜;) ハッ そうだそうだ、運○が付いてたついてた。

08-10-7.jpg


う・・うん・・・捨ててるな・・

08-10-9.jpg


やっぱそうでしたか_¶ ̄|○ (゜д゜)

とまぁ、こんな感じでリベンジ行って終了。25Fは楽しいと
改めて実感したのでしたとさ。
  1. 2005/08/10(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<まったりなのに。 | ホーム | の~~┐(´-`)┌。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

