Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矛盾。

って事。それは知ってるとは思うけど絶対貫けない
物がない矛と、絶対壊れない盾って事。

お互いでやってみるとってね。

何だろ、武士(ぶし)の武士(もののふ)が馬から落ちて
落馬したって。

腹痛が痛い、頭痛が痛い。これも一緒。

はい、頭が痛くて帰ってきてから寝ておりましてこの
日記書いております。楽になったので今はこうして。

ハァハァ長かったw


リネ。25Fへ向かってるとFI来ない?と珠ちゃんより
WIS来て迷ったけど交渉成立で、行ってみる。

白p5個しか持って行かなかったのでまずPOT集めに
BB回って、人多すぎ。

ミノ回って人多すぎ。


10-17-1.jpg



こんなのもらったくらいで、オルぢぃ眠いってんで
ハイネへ気分転換、もうねもうね鬼沸き沸きで、バフォ変身
してリスタ地点へダッシュ。なんとか無事でした。迷惑かけた
方すみませんでした。しかしあれは何だよ。。。。

画面端から一斉にこっち向かって来てたよ。モンス見えたら
止まってるんだけど、その見えた数がはんぱなかったな。

して飯落ちしてから。


25Fへと。


10-17-2.jpg




こんなの2枚うまうまぁ~。と喜んでると


10-17-3.jpg



あれまと30Fへww貸切状態だぁーってんで好き放題し放題w


10-17-4.jpg



遺産とC-でてく2個づつくらいがめぼしいのくらいかな。

しかし楽さしてもらってましたけどwwww
おもしれぇや。うまいので安心して狩りも出来ましたよ。

かなりの修羅場あったけどこれもこれで又楽しいぃぃぃぃヽ(^◇^*)/

又行くなりぃぃぃ。


途中で


10-17-5.jpg



変な事叫んでましたよ、、、そうですかそうなんですね。


アジト行ったら、しょら来ててまったりしてる。。。

オルぢぃ召還なんぞしてみたり、わいわいとしゃべってました。


10-17-6.jpg



後何回会えるのだろうか、、何回しゃべれるのだろうか、、。

戻ってくる事を祈るしか出来ない、はがゆさをかみ締めつつ。

まったにー!!(o^-')b


と言うてもまだ遊び足りねぇーてんでおったら遊ぶなり。


追記

 メンテで物消えるってんでアジトにあったもの全部クラコへ
 ぶっこんどきましたのでよろしくにぃ~。

  1. 2005/10/17(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<向けたその先に。 | ホーム | おおごと。>>

コメント

返信遅れすぎだww

あの沸きは・・・・無事でなによりww
  1. 2005/11/03(木) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

風邪はやってるし気ぃつけてな~
ま~あんだけの危機だとさすがに目開いたよww
召還してくれてサンキューおかげで、そらさん見れてうれしかったよ^^
  1. 2005/10/19(水) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

