Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばくばく。

今から何やらどきどきしてます。何でって言うのは
秘密って事で。

日本代表の試合マスコミ酷評だったなぁ自分はそう
思ってないけどねぇ。

サッカー連中らと話ししてても自分と同じ意見で
やっぱしなと。
言うてもうちら素人ですがねw


リネ。

25Fでガシペシしてると。タンタンエルフから
連れてけと、来るならって事で来て

10-13-1.jpg



一人でやってるよか効率いいのは何でってレベル差ですね。
久しぶりなんだろうけど、うまいのには変わりないから楽
ちんでしたよ。そんな中でのクラチャでは


10-13-2.jpg



ふぅぅぅぅぅ~~~~~ん(ニヤニヤww


10-13-3.jpg



自分で納得してます_¶ ̄|○勘弁してください。wwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなこんなで落ちてサッカー行ってと。

25F行ってから


10-13-4.jpg



もらって終わりっと。

  1. 2005/10/13(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<HG。 | ホーム | みすていく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

