Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みすていく。

後で書くとは思いますが、相変わらず審判に泣かさ
れるんだなぁっと(´・ω・`)

楽しむってのがなくなってしまうよねぇ。
日曜日に練習試合あるんでいいイメージは出来てた
試合だったなと。

リネ。25Fへ行ってボスタイムだったので誘ってみたw

してメンツは


10-12-1.jpg



こんな感じです。皆楽しよう楽しようと先頭行きませんww

生贄はもぃもぃに決定!!楽ちん楽ちん

楽・・・・・

してペシペシっと



10-12-4.jpg



ドロップはぁ~


10-12-3.jpg



交通費ゲッツくらいでしたとさ。バンプはいずこへ_| ̄|○


飯落ちし25Fへと。


10-12-5.jpg



こんなのもらった直後もぃもぃが火リング出してました・・・

もぃもぃ(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


ちくしょーコンプリまだまだ先になりそです。


一番の修羅場があったんだけど25Fのモンスが全部おるん違う
んかぁー言うくらい沸いて引いてたPT、h出されて助けてた
けど、自分んま4タゲと閣下とかとかとかとか・・・・。


銀変身な人とはめて処理。自分確認しただけでもんまが15↑
閣下6くらいとケロがおったかなぁ。それでも後から後からで
危なかった。

協力して最後おつ~って辻もらったりで何だかほのぼのしました。
こういうのはいいねぇってね。


モンス早く消えるって仕様変更だけでこれほどまでに沸くとは
でも自分的にはいいアップだなとは思ってます。


サッカー観戦の為に落ち。FIへ。


10-12-6.jpg



こんなメンツで夢を求めて。

允おったんで楽々。ミノがえらい空き空きでした。出るか出るかと
思ってたけどG-ミノがね(゜д゜)
出なくてよかったよwww


10-12-7.jpg



結構ドレにも遭遇したけどFW入れるだけでかなり殲滅早い早い
なんてしてると


10-12-8.jpg



未変身で先頭歩き出すしwwwww

ドレタゲでびびってスローかけてるしねw
スローは使わない~って言うてたのに。無事でよかったけどw
凄い緊張感がたまりませんな。

允落ちてぢぃとペア。沸きすぎるとあかんなって事で火精霊だけ
出してもらって狩りテンポいい感じでした。にしても火・・イイ・・・。


空いてる時間は危ないって事を肝に命じつつやっていこうと。

交通費でサイハの遺産をゲッツ出来たのが唯一の救いだろうか。



※サッカー考察。興味ない人は見ないでください。


日本代表vsウクライナ 結果0-1で負け。

全般的にはジーコの選手交代の仕方には満足行きました。
がしかしロスタイムでの大久保投入は意味がわからんくらいかな。

ウクライナ、主力がほぼ出ていない中でもオランダか?言うくらいの
トータルフットボールって感じで体の使い方がうまいうまい。

再度からの崩しがもっと必要だったなと思った。

日本ですが、中田浩二の退場にはあれはないだろと、あれは
どうみてもイエロー止まりだろと。

両足ではさんでタックルしてるウクライナファウルもとらない
審判。日本がするとファウル取り捲る。いくらアウェーだから
ってこれはないな。凄くいい試合してたのにだいなしにされた
気分です。

FW、いいとこなしくさびが全然入らず。体の使い方がうまいし
強いってのもあるんだけど、これは徐々に慣れていっていった。


MF、ヒデ感服<(_ _)> もの凄い運動量でどこにでも顔を出していた
DFラインで攻め込まれてる時に開いてクリアもキープしてた
コレって結構基本だけど出来てない時多いよなぁって。

俊輔交代間際では体力切れてて松井と交代イイタイミング。

人数少ない中中盤でカットできてたと思う。

サイド攻撃が少なかったから中に密集ってのが多かった。

サントス?いらねって。審判に文句言ってるのをヒデが突き飛ばし
止めてたくらいあふぉすぎる。サッカーしに来てんだろと。


新しとこでは村井、ヒデと息あってるなと言う印象。よかったんじゃないかな。

DF、やっぱ茂庭じゃ荷が重いやね。

途中交代の箕輪、こんないい選手がおったんかぁって感じで
いいつぶしできてたなぁ。何より読みが素晴らしい。PK取られた
けども、あんなのでファウル取られないよ普通じゃね。
問題なし、坪井よくフォロー出来てたからいい。


って、人数少ない中これだけ出来てていい試合だったのに
と悔やまれるけど、結果は結果として受け止める。

ヒデのキャプテンシーは圧巻でした。

又いい試合が見たいな。

スポンサーサイト
  1. 2005/10/12(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<ばくばく。 | ホーム | (=゜∇゜)。>>

コメント

返信遅れすぎだwwww

又行くどーw
  1. 2005/11/03(木) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

あの後サイハだしたのか・・・w
楽しかったまた行きましょう♪
  1. 2005/10/17(月) 05:57:45 |
  2. URL |
  3. 允 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

