Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*ノノ)。

雨降った朝はもう寒すぎです。風邪引かないように
気をつけなければだ。

はいっリネ。

いつも通り25Fで単騎してると、拉致られて30Fへ。


メンツはこんな感じで


10-10-1.jpg



ガシゲシかなり余裕で行けるみたいです。
るの吉が硬いんだよねぇヽ(`⌒´)ノ


途中Majシャンどぢっこペアとも遭遇しつつ貸切。


10-10-2.jpg



なまっこも激写してっともぃもぃ急落ち。。あららぁ。


そしてるの吉と初ペア!!んとどうやったんやろうか。。
足ひっぱってなきゃいいけど。



いぁいぁひっぱりまくってやる(゜д゜)


して沸き沸きすぎで階段おりてるの吉が引いてくれて処理して
るとらしくほいっと登ってみると平和でも流れるログ。

待っててと待ってみると


えっ!?


10-10-3.jpg



何か叫んでるし。クラチャでMajシャンペアにも報告して

動けないへたれなあっしwwww


ちょっと行くと別PTが狩りしてるし壁向こうで。

あそこにやられてるんかなぁと覗きに行っても見えずで

足伸ばして↑へてくてくと→↓に視線をおいていくと

↑から変態おっさんキターーーーーーーー。


召還しまくってて全タゲ集中砲火当たり前だわねぇ自分しか

いないしさwHP二桁で帰還wwwwwww


あの沸きだとスグには食えないだろうなと合流したんだけど

Majシャンでさえ、帰還に追いやられる凄さ。何でタイム外に
おるんだーって思ってたんだけど。

そして3人で行ってみるも他PTに倒されてました_| ̄|○


めっさくやしいいいいいいいいい。

そしてラズさんと自分とで雑魚の処理しておったとさ。
処理ぐらいしてよ。。ねぇ。。。


皆続々落ちてってるんだけど後3分ほど飯まで時間あったので
29Fでちょっと狩りして25Fへ行って、さぁそろそろ落ちるかぁ
って思ってると


10-10-4.jpg




なんですかコレはwwwwwwwwwwwwwwwwww


笑いが止まりませんでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

アミュが空いてるのでINTアミュ装備して狩りしてみると
INT初期な自分ですけどちょっと安定するんかな!?

最低回復が少ないように感じたなぁ。回復量?なもん
かわりませんねww


飯落ちしてから再度INして25Fへ単騎っき。


エロ!るの吉のびっくりどっきりメカー!


ゼンチャで流れたログを見て


10-10-5.jpg



まぁそう見えたならしかたないして


10-10-6.jpg



その効果やいかに!!!!!?????




























10-10-7.jpg




官能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、エロ小説ですねwwwwwwwwww
官能好きっと...ψ(。。)メモメモ...


ひとしきり笑って


10-10-8.jpg



こんなのもらってオルぢぃとカフちゃからボス行こーって
誘われてこんなメンツで


10-10-9.jpg




40Fへ!人多すぎですよ(*ノ-;*)
そして出るはずもなく。。。

終了とあいなりました、ノルさん又一緒しましょう。


えーっと狩り中のSSって撮るの忘れてる事ばっかし
それだけ必死って事で。


どっかの誰かさんみたく撮れませんよ(ToT)

スポンサーサイト
  1. 2005/10/10(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<(=゜∇゜)。 | ホーム | ぶちぶち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

