Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶちぶち。

映画観に行ったら時間が合わずに、しょんぼりして
ました。少しいざこざがあって、、、ふむぅって
感じで帰って来た次第であります、はい。


リネっと。

INするもすぐに70F行かない?とオルぢぃより誘われ
合流。先に行ってるみたいなので追いかけました。



61F層は道完璧だぁぁぁぁ~。っと改めて思って
みたり。メンツはこんな感じで


10-09-1.jpg



登る登る69FでアイコEND。。くぅ(>_<) 狙いはよかったのに
なぁっと。こんなもんでだぁね。


何で70Fで狩りすることに。すると


10-09-2.jpg



変なのいますががががががwww

変コンつけ忘れるの図ww


10-09-3.jpg



嫁にも呆れられてますけどぉ~?w
うけたのでヨシッ!!


71Fスクも3枚も出て黒字なっておねむだって事で解散となり
ましたとさ。又行きまっしょい!


して自分は単騎で25Fへと


10-09-4.jpg



こんなのもらって終わり。


追記として

アリさん感想plzzzzzzzzzzzzzzzzz
いじょ!w

  1. 2005/10/09(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<(*ノノ)。 | ホーム | 目ぇ~ずらし。>>

コメント

オルぢぃ
 壊れ具合がおもしろかった。
 姫とのやりとりににまにまww
 又行くど。
  1. 2005/10/12(水) 14:56:37 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

いあー天狼こわれまくってたね!
姫の「こんなwizいらん!」にはバカ受けしたよw
また遊びにいこー!
  1. 2005/10/11(火) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

