Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

の~~┐(´-`)┌。

映画「宇宙戦争」観て来ました。これの感想は
映像凄く迫力あって、ハラハラドキドキ感は
伝わってきたんだけどね。最後のアレはないでしょ。

最後でのアレで自分の中での評価は落ちちゃいました。
総評としてはおもしろい映画ではあったですね。
さてリネ。イベント最終章が始まりまして、公式にも
載ってたので必要なものだとか場所がスグわかった
ので、

08-09-1.jpg


こんなの持ってサクっと

08-09-2.jpg


もらって終了。結晶体合計405個も使うって。。。

+5HOMRのちょいイイ版ですね。+1MRがついて重さが5軽いって
なだけだけど、ちょっち使えるなとか考えてます。費用対効果
は、HOMRのがいいですけどねぇ。OE成功すればの話ですがw

なんかnPROTECTとか言うのがアップされててラグすぎで
どうしようもない。何してもダメダメ_| ̄|○

なので夢幻へ。水大精霊にぬっころされて、火神出てるってん
で行ってみたら逝きました。

08-09-3.jpg


雷電くんといたんですけど、助っ人でカフちゃ呼んで
カーパラと共に殴り殴り

08-09-4.jpg


これだけ。。他はb-dai、b-zelでした。当たりだったみたい
でしたよ、とほほ。自分達だけで食えたらうはうはだったのにね。しかたないw

地精霊で寝転がってる所に久しぶりな人にw

08-09-5.jpg


まぁ両方短縮で言われちゃいました。
もうラグ直らないので楽しくなくなって落ちちゃいました。

あ、っと落ちる前に珍しく生みたので激写してまった・・・。不覚TT

08-09-6.jpg


そう思ってるにも係わらずアップしてしまう自分でしたっと。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/09(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<えっさほいさ。 | ホーム | どっきどき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

