Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目ぇ~ずらし。

人生色々ありますよねぇ。それだから人生
ゲームってのはおもしろいと思える今日この頃w

いつものように訳わからん事を書いて初めてみます。

FIをおかげで散々な目にあってみていそいそっと。

リネ行ってみよ。


早速WISにて拉致られ


10-08-2.jpg



珍しくこんなメンツで27Fでガシゲシしとりましたが
ぬるかったぬるかったwww


もっとはぁはぁしないと満足できない体になってるみたいです。


何もレアなんて出ずで終了。

飯落ちしてサッカー観戦。後で考察だーw


INして25Fへ単騎でいると、30Fへ行かないかと

メンツは、オルぢぃ、マダム、ぷりっちょんと自分。

SS撮り忘れたよ。。。。


して30F着いて少しするとマダム急落ちして29Fへ行くも
ぷりっちょん落ちでぢぃとペアにwww

ずっと29Fで狩りしてましたがペアだとここも格段に楽なん
ですねぇ。矢もほどなくなくなり、もう少ししたら終わり
って時に鬼沸きにあって通路ふさがれぢぃ帰還して事なきを
えた。C=(^◇^ ; ホッ!


自分はちょっと残ってみたけどイフ1に火力なさすぎを
はたまた痛感。


帰還してどうしようかと思ってると連れから電話で家来た
ってんで落ちw
あぶ刑事の再放送やってたんで見ながら話しとりました。
さすがに深夜に来るってのは相変わらずです( `ー´)ノ

それと久しぶりな方とばったり会って

10-08-1.jpg



どうもありがとです~~毎日楽しいですなりよw
ずっとエルモア篭ってる時に辻エンチャとかヒールとかしてくれたりと
お世話になりました。それに見てくれてるなんて壁|▽//)ゝテレテレ

つたない文ですがお暇なら又よろしくです。


※サッカー考察ここからはサッカーに興味ない人は見ないでください。


日本代表vsラトビア 結果2-2の引き分け。

今回はちょっとだけで。

前半はもう日本言う事なしでした。中盤の4人がポジションチェンジ
しまくりでラトビアがマーク掴みきれてなくて支配してた。

なのでDFも機会なくて余裕やっぱしディフェは前からだなって
思った試合。


でも後半、最悪すぎ。全般で考えてみるとサイドチェンジが
全くなかった。縦にパス入らなくて横パスをカットされてって
最悪の展開。

押されて底でセーフティなプレイ出来てなかったなぁ。

サイドからの攻撃がなかったのにつきると思う。

次回ウクライナ戦に期待。

小野君が見たいやぁねぇ。


スポンサーサイト
  1. 2005/10/08(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぶちぶち。 | ホーム | ((o(>▽<)o)) 。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

