Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

((o(>▽<)o)) 。

何かまたアカハックがされてるようで気をつけ
なければなぁっと思ってる次第であります。

リネ。

25Fへ行って

10-07-1.jpg


プチなものもらって飯落ち。


夜は遂に遂にオルぢぃの52HITアップ式!!


遅刻しちゃいました。。。と言うのはイソイソと
MBなんぞを作ってたからなんですがねw


パイン振り振り。時間もちょっと早い時間だった
んですがねぇ。無事に


10-07-2.jpg



あっぽっぽーーーーー最初の変身はDEですか(゜д゜)
何はともあれ


ぢぃDKおめっとおおおおおおおおおおおおおおお

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


49レベの時に知り合ってからここまでの道のりを知ってる
訳で感慨深い。やっとだったねぇ、まったり楽しむ事を
忘れずに続けて来たから余計だろうねと。

経験を気にせずにまったりリネライフを楽しもう☆


10-07-3.jpg



しっかりぬっころしました!!!!!!!


その最中

急遽アリさんのコーナーっぽいものをwww


10-07-4.jpg




ひゃっはっはwwww
アリさんに会った時には
「&アリさんかわいいね」なんぞをWISしてあげてくださいw

泣いて喜びますよwwwww


最強の人・・・・・


10-07-5.jpg



もやすて・・・なますて・・・・。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


記念に撮影っと。


10-07-6.jpg



もいっちょ


10-07-7.jpg



10-07-8.jpg



恒例にしようとしつつあるショット。


10-07-9.jpg



リクエストしてみて撮らしてもらっちゃったw


10-07-10.jpg



安全圏まで慎重に!!!


っとまぁお祝いに狩りなんぞと40Fへこんなメンツにて。


10-07-11.jpg



余裕すぎましてですねぇ


10-07-12.jpg



BE変身でヒールタゲの練習してましたwww
楽するの最高~でし♪


10-07-13.jpg



てんてんと姫は50試練行く為に帰還して50Fへ行く事に

そして他2PTいたんだけどそして安全圏じゃない人2人も
いるのに危険な所へとwwww
関係なしで行くってのもまたいいとこじゃないかなぁww


するとそっち行き止まりやからって違う所てくてくすると

クガいたあああああああああああああああああああ


10-07-14.jpg



もうねもうね大興奮でし!


わっふぉ食ってあおp飲んでっとここで皆自分の役割っての
がきっちりはまって、多分考えてる事一緒だったんかな

クガはぷりっちょんとカフちゃにまかせてレサはあっしと
オルぢぃで撃破ってのが型にはまったああああああああ。


レサドラの2タゲで魔法やめてPOTに切り替えて二桁みつつ
POTがなくなり後は魔法だけで。。。ENDしたかもって思った
瞬間「気分が良くなりました。」
ぢぃ(TT▽TT) ぢぃのヒール飛んで来て無事ちょっと
引いて見て処理終わってクガ。つぇぇぇピカピカと白く
光ってるぷりっちょん、かこぇぇ。(@o@)


それも4人で食ったってのが嬉しくてそしてクガ自分は2回目
後は初ってんで、その場で止まってしゃべってんのwwww


それもドロップは


10-07-15.jpg



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

当たりだそうです。行く前うちらではボス会えないとたかくくって
行ってみて、ぷりっちょん気合入ってPOT多目に持ってきてて
マタマタよかったのかもw


その後30Fへ行くもぷりっちょんクラ落ちで離脱後15分って時に
鬼沸きにあいあえなく帰還。出なかったみたいですけどね。


まさしく感無量。又行くどーーーー。

嬉しくも大興奮な日でしたとさ。

  1. 2005/10/07(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:4
<<目ぇ~ずらし。 | ホーム | (・_・)。>>

コメント

エンちゃん
 自分のペースでIN率増やせればよかとよ。

カフちゃ
 あぽーあぽー。

オルぢぃ
 うんうん、わかるわかるその気持ちw
 でも52HITよか50HITの時のが嬉しかったりw
 クガねぇ、マジでレサドラに殺されるかと思ったわ。
 これからも楽しんで行こー。
  1. 2005/10/12(水) 14:55:11 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

一度書いたコメントが消えた( ̄□ ̄;)

クーガーってなんですかぁ~?w
みんながだんだん遠くなるぅ・・TwT
鍛えてくださいww
  1. 2005/10/09(日) 12:08:32 |
  2. URL |
  3. エンドレス #-
  4. [ 編集 ]

クーガーの屁攻撃
  1. 2005/10/09(日) 11:25:45 |
  2. URL |
  3. かふか #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ&ありがとう!
もうね1分1秒でもいいから早くアップしたいって興奮してたw
クーガはマジ食えてよかった~安全圏いってないことはすっかり頭から飛んでいってたね^^;
これからも楽しみながら続けていけたらいいなって思ってるよー^^
  1. 2005/10/09(日) 02:23:00 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

