Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(・_・)。

早く映画を観に行きたいものです。

はいリネ。

いつものごとく25Fへと。

何も出なかった。。。

でも空きすぎて沸き沸き沸きすぎです。
おもしろいからいいですがw


サッカー行ってから、IN。

オルぢぃいたのでどっか行こうとぱなっちも拉致


10-06-1.jpg


丁度タイムなので10Fへ行ってみる事に。
人もちらほら知り合いもいたりして辻をかけたりかけて
もろたり。これがまたいいね。




10-06-2.jpg



これに+αいたけど小出しにして処理したり
おもっきし沸く事はなかったけど修羅場はあったかな?

コカがあまりこなかったのがよかったよかったww

そこでの一面。


10-06-3.jpg



そうですかそうですかそうですかそうですかそうですかwww

  1. 2005/10/06(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<((o(>▽<)o)) 。 | ホーム | (o_△_)oゴロン。>>

コメント

ぱなっち
 ネタをありがとwがんがん載せるよ?w
  1. 2005/10/12(水) 14:55:55 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

おおおお。
おいらが登場してます。ありがとう^^

って、変なコメントまで載せるナーwww
・・・コカのcですよ♪


  1. 2005/10/09(日) 15:16:18 |
  2. URL |
  3. ぱなてぃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

