Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あきっぽー。

どっかで見た事あるタイトルです(゛m゛)

やっとこ道が見えました。

9月から忙しくなりそうですが、ちょこちょこinはしていこうと思います。

どうなるかわかりませんがw
さてさて久しぶりに普通に更新なんぞしてみる。



~ 戦争 ~

色々変化ありますねぇ。巷の噂とかで耳にしたとかよく言われますが
うち解散した覚えないんですけどねえ。WISくれた人には説明して
るけど、どっからどうなったらそうなったのか謎すぎますw
















~ 日常:くろいひと ~

かなり古いのだけど、ラスタだか行こうって言うたときなのか


2009-08-27-1.jpg


さすがえろぬぎぃ。


といいながら



2009-08-27-2.jpg




どっちだよっ!と言いたい!!




2009-08-27-3.jpg



学習しない人と思いますがどうでしょう。












~ 狩り? ~

ぼちぼちやってて、かなーーり前だけど目標達成


2009-08-27-4.jpg


苦行でしたtt



2009-08-27-5.jpg


くすくす。












~ 萌えの会 ~

2009-08-27-6.jpg


(・∀・)(・∀・)(・∀・)



2009-08-27-7.jpg


爆笑しましたwwwwwwwwわかる人にしかわからんよね?wwwww



そしてちと、なな、ぬぎと自分でちと練習しててバトロワみたくやってた時。


2009-08-27-8.jpg


なんだろうな~って思ってたら






2009-08-27-9.jpg



確かにww



2009-08-27-14.jpg



やっばいwww






そんな君も、「りんす・ななさて萌えの会」に入らないかい?w


本当すっげぇお気にですw












~ 捕まる・・・? ~


2009-08-27-10.jpg


色んな罰ゲーム聞いたけど、今までで1・2を争う程ですw

そんな話を


2009-08-27-11.jpg


そんな程度。こわっ><












~ 怖い人 ~


2009-08-27-15.jpg



え?なに?なに??





2009-08-27-12.jpg



壊れてる!?それともこれが素!?さてどっち!!??ww


そんな楽しい日々です。








2009-08-27-13.jpg




もりっとしてためないように。

  1. 2009/08/27(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<てってれ~&やばい。 | ホーム | ぽい。>>

コメント

ろずさん
 そう言ってもらえて光栄です。顎は大切に!
 発言は気つけても隠せないですぞw
  1. 2009/08/29(土) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

笑いすぎて顎がイタイwww
(ノ▽`)発言気をつけようっ
  1. 2009/08/29(土) 11:47:32 |
  2. URL |
  3. ろず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

