Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶり。

ちょっとバタバタとしてしまいます。


生きてるって事で。


さぁーって久しぶりに行って来ました!




東京オフへとw


その前に企画というかほぼ思いつきで、3日前に声かけて集まったというね・・・w


そりゃぶーぶー言われますwww



3/28(土)


ほぼ始発?wで出発!


午前中に新横浜へ到着して、そこでさにゃんと合流。


案内役をやってもらった!


土地勘ないからいないと・・・w



一回行っときたかったラーメン博物館へと。

ここはなんですか入場料まで取るって、ボッタもいいとこで

選んで入ったとこが和歌山のなんちゃら言うとこで、とんこつしょうゆ?なのか

くそまずかったwww

さにゃんそこで気分悪くなってたw

そしてみなとみらいのランドマークタワーへ連れていってもらい




2009-03-30-1.jpg



マリノスタウン!!!



芝が・・・こういうとこで一度はサッカーやってみたいわけです


その隣にあったおしゃれコンビニ






2009-03-30-2.jpg





思わず撮ってしまった。




その後は、赤レンガ倉庫と中華街へ

豚まん食って満足したけど、ももまんはないわ・・・・TT

二度と食いませんももまんw





2009-03-30-3.jpg



ここなんですか!!!







2009-03-30-4.jpg







中華街にあった全くもって意味不明な所でしたとさw





時間も程よく渋谷ハチ公前へ。

人多すぎ無理h

ぼるちゃんと合流して、すぐ月ちんと合流。

ここで4人になって居酒屋へと

この居酒屋がなかなかよかったw

梅酒がかなりの数揃ってて、焼酎も壁にずらり。

相変わらず焼酎ばっか飲んでたけど・・w


印象なんぞは後で、会ってじゃないとしゃべれない事盛りだくさんで

おもろかったなぁw


移動移動・・・

っとカーテンで仕切られた居酒屋へなんだかよくわかんねえええええええ


そこで仕事終わりな、だふと合流予定の5人でしゃべる飲む。


ここでぷりとへ電話wwwww(超迷惑とかは知らない)


丁度リネしてたらしく、はるともみぃさんも行きたかったとの事。そこで自分が責められたw


ノリで声かけただけで、それも集まってくれるごきげんな人達に感動ですw


電話切って何話しただろうかw


ぼちぼちアホな事しか言ってなかっただろうな・・・


そしてオールでカラオケへと。


自分とぼるちと月ちんがシャウトしまくり、だふが控えめにヘリウム、さにゃんがりんごちゃん歌うと

似てるしうまいしで聞き入ったw


案の定声はボロボロに・・・w


最後はぼるちがだふにそそのかされて、ギリギリChopで死んでましたwwwwwwwww


月ちんオールでそのまま仕事へttwwwwww


皆散り散りに解散となりました。


自分は親戚の家に泊めてもらって起きたのが16時でwwww


そのまま又泊めてもらって月曜日に寄り道しまくって帰宅しましたとさw



いやぁ~やっぱしオフはおもしろい。


月ちんは会ってるので印象なんぞは割愛w

シッパイダーマンですけどね。



さにゃん リネと一緒でどぢっこでした。しかしカラオケでは度肝を抜かれましたw
      色々と案内してくれてお世話になりやしたm(。_。)m


ぼるち 思ったより華奢でワイルドじゃなかったw ヒゲないからなんだね!
     自分の後輩に似てる!って思った。何それwwwだけどねwww
     作りは長淵!?かも?


月ちん シッパイダーマン


だふ わけぇーwそこまでヘリウムでもなかったし。ガッチリした体格だったなぁw
    堺雅人そのものでしたw優しい感じがしみでてた年の功ですね(゛m゛)くすくす




今度はいつになるかわかんないけど、又会って遊びたいなぁって思ったとさw

参加者の皆様お疲れっしたああああ!!


スポンサーサイト
  1. 2009/03/30(月) 00:00:00|
  2. オフレポ
  3. | コメント:0
<<わーわー。 | ホーム | 37458>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

