Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

37458

さいっこおおおおおおすぎる!!


わかる人にだけわかれば・・・w


あんまし言うと怒られそうなので、さわりだけ。



この言葉

 「絶対なんて絶対ない」
 ってそれはもうすでに絶対です。

こんな矛盾っていうかなんつーか言葉遊びっつかーか、言葉の持つ意味というか

うーーーん・・・日本語ってむずかしい・・・でもおもしろいw






リネっと。






~ぼちぼちイベント~




2009-03-19-1.jpg

皆で遊んでおもろかった日。





















~ごきげんなクラン員~

2009-03-19-2.jpg


誰がそんなうまいことry
普通に笑ったけどおおおおw






2009-03-19-3.jpg



もはや神の領域な人かもしれません。




















~よっぱらい様~


たびたび出没するよっぱ達、その珍しさから盗撮しました。


2009-03-19-4.jpg


怖い事言ってますが



2009-03-19-5.jpg


危ない事勧めてるしw



2009-03-19-6.jpg


かもこが、まっぱとか一緒にいないとですね(・∀・)



2009-03-19-7.jpg


おk



2009-03-19-8.jpg


誰かこのSS2mで買ってください。



2009-03-19-9.jpg


うん本当によっぱみたいですわw
その後に再振り課金な話へ。



2009-03-19-10.jpg


カルモwwwww



2009-03-19-11.jpg



ほっほぉ



2009-03-19-12.jpg



ぼるちゃんかあいそうwwwwwwwww























~じっくり見れたもの~


2009-03-19-17.jpg



ゴミでしたがやっとこさじっくりとw




















~新しいもの~


2009-03-19-13.jpg


SKTCのボス。空でしたがw





















~新しいもの(その2)~


2009-03-19-18.jpg


べーーー!


2009-03-19-19.jpg



れろれろでゅあるぶれーどです。
流行れ!!れろれろ!!

略してR3DB。

























~今回の○○○萌え~


2009-03-19-14.jpg


萌え



2009-03-19-15.jpg


wwwww




2009-03-19-16.jpg




萌えすぎてますwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな日常w



  1. 2009/03/19(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ひさしぶり。 | ホーム | さてさて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

