Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて。

最近寒いんだかあったかいんだかわかりません。


うちは更新が少ないってんで、上げていくしかないのか!


スペース多いって指摘あったのでこんぶ風に真似して書いてみよう。



さてリネ。




~ごきげんな人達~



2009-02-28-1.jpg

平気で言うんですねtt


2009-02-28-2.jpg

えっと・・・キモイh

2009-02-28-3.jpg

何か新鮮すぎるwww


2009-02-28-4.jpg

ろこ可哀相・・・(T□T)







~れあな物~


2009-02-28-5.jpg

??



2009-02-28-6.jpg

「りんす萌え」がうちのクランで増殖中。






~森でもりもり~


夢がもりもり~~♪って思い出すのはry
ぼちぼち行ってますw

2009-02-28-7.jpg


2009-02-28-8.jpg

ブラックな人が多いからなのか、闇から・・・。








~どぢっこ~



2009-02-28-9.jpg

くすくす・・・w







~おめおめでとおおおお~




2009-02-28-10.jpg

あえすけ65HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
イベントで偽虹だけどねっ!w
これからもまったりマイペースで楽しんでいってくださいませw






~笑ったこと~




2009-02-28-11.jpg

なんの前触れもなく突然に流れたこの一行にツボって大笑いしたwwwwwww







~戦争~



2/24のOT

あの人数でOT門を30分強かな、3クランで60+?な攻めを守りきったのはあつかった。
多分絶対抜いてやるって集めてただろうから、気持ちよかったなぁ~。


2/28のOT

序盤
攻めくるだろうと思ったけど、開始即でSCの門防衛から始まりでした。
あれ?抜くんじゃなかったのかぁ~・・・と。
ずっと裏方やってたので、動画撮ってたクラン員3人の見た所、開始早々DKポイント奪って
からの動きが統率取れてて連携がよかった。そこからは普通に門の攻防。


中盤
うちが前衛6人で、三国が3人くらい?何故だかわからないけど門抜けたんですよね。
うちから4人、三国で1人。まぁもう門塞がれて抜けきれなかったんですけど、抜けてからが
暴れまくってて楽しそうでしたw

抜けた人が、飛ばされる事なく撤退においやったのに、軽く感動w

抜くまでに15分くらい。そしてうちがタワー防衛、この時にサクっと取ればよかったのか今回の
ように耐えるのかって所が課題なのかな。そして門防衛へ意向。


終盤
門防衛するも前衛の数6人じゃさすがにwww
後衛のMPもないって事で撤退してSCの門防衛。
門のお互いの最前列全部と、攻め側の2列目までがバインドとか・・・
防衛側の1列目削って時間切れ。


所感
門のバインドについて自分が味方固める時はスタンされてるのを見た時、後はリカバリ
くらいしか使ってはないけど、これはひどかった。切ってる人いないとか┐(´-`)┌
時間とMPの使い方を詰めないとだー。


未だ自分のスタイル模索中とか・・・そろそろ変更して4ヶ月くらいなんで決めていかないとなぁ。
だふと話してて光明見えてきたんで、色々試したいですw


楽しいです戦争w


それとこれから来るかもな、経験ロストなしな仕様は断固反対です。
軽減ならわかるんだけども、緊張感がなくなるのと、狩り廃人な人が俺TUEEEしたいが為に
来るようにも思えるからつまらなくなりそうですw






でもねやっぱり










黒さでは




2009-02-28-12.jpg




同感です。



  1. 2009/02/28(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:4
<<37458 | ホーム | ここのところ。>>

コメント

速水戒さん
 自分のブログ見て不快に思われたのでしたら、すいません。申し訳ないです。
 ただ、こんなマイナーなブログで結構有名な人に見てもらえてたとは嬉しい限りです。ですが、公開こそしてますが、あくまで自己満足ブログでありごくごく少数の知り合いに、自分が元気ですって記録してるブログです。
なのでリンクも知りあいにしてもらってるだけで(勝手にリンクされてるのは知りませんが)LLに登録もしてるわけでもないので正直びっくりです。

 戦争観については人それぞれですし、これだけ勢力がある事でわかると思います。
 その戦争の価値観が一緒もしくは似てるから集まってるんですよね。
 実際やってみないとわからない。って言うのが答えです。

自分の場合は戦争の為にリネやってるので、狩りだけしてきたという事で交わる事はないと思います。
 経験ロストなしで参入という形はどういう事が起こるのか考えてもらえば自ずとわかると思います。

参考にならない意見で申し訳ないと思います。今後不快に思う事もあるかもしれないので読んでもらわない方がいいのかもしれません。


匿名の方
 見てくださっているのはありがたいとは思います。ですが匿名というのはフェアじゃないと思います・・・。
 誰かの日記を見てコメントって名乗るってなかなか出来ないし凄いと思います。


 自分が書いてるのは外から見てそうみえても自分はこうやってたという記録としてますので、こういった事は他でやっていただきたいと思います。

駄文ですいませんです。
  1. 2009/03/03(火) 03:37:02 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

人様のBlogで匿名の方にコメントする必要はないかと思いますが、Visageさんにも誤解されるかもしれませんので1つ言っておきますと、僕のコメントは批判のつもりで書いていません。
今後参戦していく上で、今戦争の最前線で戦っている方々がどのような気持ちでやっているのかを知りたいだけです。
その上で気になった点としてコメントをしました。
 これ以上の僕に対するコメントは下記コメントに記載しました僕のBlogにてコメントください。
  1. 2009/03/03(火) 01:13:39 |
  2. URL |
  3. 速水戒 #tR.6bT9k
  4. [ 編集 ]

傍から見てあなたのコメントは自勢力の宣伝のダシに使われているような気がします。
というより、むしろEXPロスト無し後に戦争参入した場合の保険のように見えます。

自分の信念があり、志を共にする仲間がいるのであれば、敢えて他人の日記にまでしゃしゃり出て抗弁される必要はないでしょう。

もちろん速水さんの仰っている中で理解できる部分もあります。
だからこそ、他人の日記にケチをつけるような真似は控えた方がよろしいかと思います。
  1. 2009/03/02(月) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. 失礼します #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

長文失礼します。

コメントから失礼します。
「狩り廃人な人が俺TUEEEしたいが為に
来るようにも思えるからつまらなくなりそうですw」
という一文で、気になった点があります。

私は今、狩りだけしかしていませんが
今後、仲間を募り慎重に下準備をしつつ戦争参入を考えている者です。
この一文の「狩り廃人」に当てはまるかと思います。
現在のリネの仕様では、どんなにキャラスペックをあげたところで戦場において「俺Teeee」は無理でしょう。
ただ、「戦争で自分がどこまで通用するのか試したい。」と言った意味ではVisageさんの言う通りかもしれません。
しかし、このような気持ちがあったとしても、結局戦争をする目的は、集まった仲間で城をとることですよね。

現在の狩り廃人が戦争に参加することのどんな部分がだめだと思いますか?また、そういった狩り廃人が参加することで、具体的にどういったことが起こり、つまらなくなりそうですか?
今後の参考にさせて頂きたく思います。

ちなみにEXPロストなしについては
いまだ実装を躊躇しているNCJを見てもわかるように非常に難しい問題ですね。
今、戦争してない人は、戦争で死ぬのが怖いから戦争をしてないわけではないと思います。
なので、EXPロストなしを実装したところで
戦争人口が増えるとは一概には言えません。
このことについては私の日記でも
書こうと思いますので
よろしければ読んでいただければと
思います。

http://blog.livedoor.jp/remonremonz/

  1. 2009/03/02(月) 12:54:22 |
  2. URL |
  3. 速水戒 #.wkWn3KA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

