Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くろっぽいの。

高校の時から知ってる後輩から電話があり、あら珍しいなといそいそ取ってみる。


子供が出来たって!!めでたい事です!


デキ婚となるけど、照れくさそうに順番違ったけどって言うてた顔が浮かんできたw


両方の親には報告済みって事なんで、すんなりだそうでなにより。


まだ先の話は未定って事なんで安定期までしっかりみてやりやっw



リネです。













2009-01-19-1.jpg












??  こぇぇぇ~・・・














最近JOINした、ぴーちゃんだけどここんとこ見ないなぁ。














2009-01-19-2.jpg















ちょっと楽しそうですよっ(゛m゛)















誰だか忘れたけど風呂行くってクラチャに反応














2009-01-19-3.jpg














ドキってなります ええなりますとも。















ぼちぼち行ってる所で















2009-01-19-4.jpg















どろっぷ来るもんなんですなっ!














そしてクラハン














かるおぢちゃんがモンス連れてくるって画面外行ったとたん















2009-01-19-5.jpg














逃げようとか。2回も強調して言うなんてっ><














ぶらっくぬぎぃ発動!!!!














2009-01-19-6.jpg














るーちゃんも・・・・バレなけりゃいいって事ですか・・・?














そしてかるおぢちゃんが戻って来たら














2009-01-19-7.jpg












このいいぐさで。。。いい人ぶります。















くろい・・・くろすぎるぜ・・・・まっくろくん(*゜Д゜)















本性が見えてきた人














2009-01-19-8.jpg














こんなこと言うなんて><。














イメージだうん大作戦!?















意外にも















2009-01-19-9.jpg














ひげフェチも発見しつつ















ぼるちがinすりゃ















2009-01-19-10.jpg















ひどい事を言い出す始末。















色んな発言してたにもかかわらず














2009-01-19-11.jpg
















しーちゃんこえええ・・・
















捏造は出来ません!!!真実のみを載せてってるんだい。















これしゃべってたときアジトで4時間くらいチャットだけしてたのかなwww














うちのクランは・・・くろい・・くろいぜ・・・。
















くろい人集まれ!くろい人増殖中!!

















皆怖いぃぃぃぃ(・∀・)!



(てか女性陣が怖いって話ですょ・・・)








少し戦争の話。

 いぁしかし動画見てて思うのがバインダーって中々飛ばないなぁw
 スグ飛ぶのってあの人と自分の二人くらいだwww



  1. 2009/01/19(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ここのところ。 | ホーム | わんらんくうえのすてーじへ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

