Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんらんくうえのすてーじへ。

そろそろ春が見えてきたってのに寒い日々。



早く変化を起こさないとって焦りつつもありw



相変わらず意味不明で今年も変わらずなんでしょう!w





リネですよっと











新年、初なクラハンにはラ城へと(って言うても大分日にち経ってるけどw











2009-01-12-1.jpg











いい感じかもww












そしてなにやら、めでたい事にクラン員が出してました












2009-01-12-2.jpg











おめでとうだこのやろう!!!ってか床置きが骨pとかウケタw






イベントリではリンゴジュースなのにw












正月なイベントでレリーフ集めてた時に初遭遇












2009-01-12-3.jpg












b-zel出た。聞いてはいたけどおいしい。












突然な言葉に












2009-01-12-4.jpg












???きのぴおにでもなるのかなぁ~・・・












2009-01-12-5.jpg












ようは「寄生虫」になりたいって事だそうですwwwwwwwwwwww




勝手に解釈した!!w












かなり最後は頑張ってた












2009-01-12-6.jpg











らなぱいこと、えろ。もとい羅菜ちん。












おめでとおおおおおおおおおおw











当分はアデナ稼ぎですなっ!!











当分はあほばっかしそうな予感します。












ぼちぼちクラン員も増えてきていい感じかもですがっ












しーちゃんの歓迎もかねて、DE1エルフ3で90Fクラハンへ。












2009-01-12-7.jpg












いやはや出るとは思ってなく、ホクホクですw












ついでに












2009-01-12-8.jpg












こいつも出た!いいもの持ってないし・・・












思い出したけど、個人的に思う事だけど












ブログにどろっぷ載せてる人で、PTメンバの名前隠してる人って何でだろうって思う












なら載せなきゃいいのにってw載せないでって言われてるのかもだけどww












そしてこんぶ主催のエルフのみツアー第二段ラ4F制覇に行ってきました。











集合時間になって1時間待ちぼうけあり、予定メンツを一人変えて募集w












2009-01-12-9.jpg












無事に制覇した!!!達成感あり充実してたなぁw












かなり恐縮するPTだけども・・・w












スレイブ、バランカ、ライア、ヘルバインも倒せて4Fも全部回れた。











事前実験やらPTで多少は貢献できたかなぁ・・・。












終了して皆が口々に言うてたのが、普通に前衛WIZいるよりもこっちのが












ごっつ楽でしたwメンツがメンツだけにってのもあるだろうけどwww












どれだけ楽だったかってのを表現すると











普通に行くと大体イデアに到着するまでに、わっほ2個が切れるんだけど












その次のエンディアス部屋の、左下で待機してたら切れたってくらいw












エルフじゃないとわかりにくいと思うけど・・・w











後半は見てなかったけど同じくらいの時間だったかなぁ。












後は皆が回復に回っても火力不足だろうし、攻撃多くても回復不足怖いしで












役割分担とバランスがよかった!!!



















※ここでちょいと裏話。


企画するにあたってこんぶが言うてたのが、バロードとか引き狩りやダクネスとか
より、ガチ殴りのが絵的にいいだろうってwオレ死んだら皆飛んで。だったw
その心意気に惚れたwww










何はともあれお疲れ様でしたw












そんなこんな楽しくやってまするうう











2009-01-12-10.jpg











こんなお茶目な!?ぬぎぬぎのブログをリンクしたよっ!w












プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉
スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<くろっぽいの。 | ホーム | にせんきゅうねん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

