Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

としのせ。

振り返るとやつがいる。

ではなくて、変化と平行線って感じでしたっ!




リネ!



溜まってたのをペタペタっと。











2008-12-31-1.jpg











お祝いもらいました!











あとは、すぷとはるととらずさんに頂きありがとうございますう!m(。_。)m











大事に贅沢に使っていきますw













いつぞやの戦争物資集めクラハンいったやつかなw












2008-12-31-2.jpg











いいもんがでて潤った!(もうすでにかなり前)












今までありがとうな












2008-12-31-3.jpg











かなりな思い入れあったけどもサクっとw












唐突な変な人たちの紹介












2008-12-31-4.jpg












はい???w意味不明すぎますh












2008-12-31-5.jpg












うん・・・まぁ。。。w












2008-12-31-6.jpg












なんざんしょねぇ~この発言は。











2008-12-31-7.jpg











過去にも拉致ったみたいですなっ!告げ口もかねて(゛m゛)












2008-12-31-8.jpg











いつもだと思うんだが違うと思う人はWISください。さすが寝言w












もはやコントです











2008-12-31-9.jpg











すぷがリスタとなっ!やさしいなぁって思った一瞬。












2008-12-31-10.jpg












wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












2008-12-31-11.jpg












もろツボったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW












新しく実装された剥製作る為に初な人キコリ。












2008-12-31-12.jpg











かなりエロイ人って言うのがわかりました。ブログだけじゃ人は計れないんだなとw












月ちんも剥製欲しいってんでお手伝い












2008-12-31-13.jpg












アーンドある意味チクり。くすくすw












そんなこんなな時の会話にて











ぷりとくん












2008-12-31-14.jpg












超うぜえええええええwwwwwwww












2008-12-31-15.jpg












それが普通だと思うんです、「???」から始まって










そこから徐々にわかっていくしそれが楽しいはず。












2008-12-31-16.jpg












一緒に行きたくないwwwww












2008-12-31-17.jpg











邪魔くさいwwwww











そんな近況。お世話になりました!











  1. 2008/12/31(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<にせんきゅうねん。 | ホーム | いきついた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

