Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきついた。

いやはや、間があいてしまった。



久しぶりにいとこと飲んだら悪酔いした・・・



でも楽しいからいいんだけども。




さてリネですが、結構長くなりそう。貯めすぎたwww



つらつらとSS貼っていこう。












何だかんだとFIとか行ってみてたりして











2008-11-22-1.jpg











嬉しいもんです。












たまには行ってみるもんですけど











2008-11-22-2.jpg











こんぶと行ってゴミだったりw











日常の会話にて誰かいい人は的な?w











2008-11-22-3.jpg











勧められても即却下とかw











こんぶが企画した90Fへカボ剣エルフのみで行くツアーへと











2008-11-22-4.jpg











こんなメンツで行ってみた。












相変わらず終始しゃべりまくってたけど、うざくなかったかなぁ・・・w











2008-11-22-5.jpg











お土産もありつつの











2008-11-22-6.jpg











期待してた予想の通りになってよかったかな。











動画撮ったらおもろいなってのから始まった事だし、初は人もいて











楽しかったなーwまたこんな企画あればいいな。











終わってからの一言。











2008-11-22-7.jpg











結構広がっているのかも・・・・しれない?












二人のコント??











2008-11-22-8.jpg











今思いついた!こんぶのイメージダウン大作戦開始!!ぱふぱふどんどん。











2008-11-22-9.jpg











誰wwwwwwwwwwwww












2008-11-22-10.jpg











なっ(*゜Д゜)











2008-11-22-11.jpg












ぺってされてもめげない人ですw












最近自分の中で流行ってるみたいな言葉











2008-11-22-12.jpg











ここまできたらどうなのだろうか・・・・ww












2008-11-22-13.jpg











いめーじ、、いめーじ、、いめーじだうんだうんだうん(・∀・)(・∀・)(・∀・)!





あひゃひゃひゃひゃひゃw












普段は無口な方だけど












2008-11-22-14.jpg











こういう事してるからです。











寝落ち王、すぷここに名言残す!!












2008-11-22-15.jpg












ばっかじゃねwwwwwwww











いやばかでした・・・・TT












FIにて遭遇した時にこんな事を!










2008-11-22-16.jpg











こう言われちゃったらハッスルしないわけがないじゃない!!











2008-11-22-17.jpg












うんうん仲いいね(´∀`)












2008-11-22-18.jpg












何に対して??どこかへ?いやあっちの方の・・・?












2008-11-22-19.jpg











察してもらえるのかな・・・?












2008-11-22-20.jpg












まっ・・・大胆なっ!!!











2008-11-22-21.jpg











?????











2008-11-22-22.jpg












言わずもがな。誰か答えてあげてください。












こんならなちんがいるうちのクラン












2008-11-22-23.jpg













そんな日常。Quackクランです。クラン員募集中ですわっ!













イベントの墓標行って












2008-11-22-24.jpg













いやはやチケット出ない、3枚出すようで空のが多いって事。













そんな事してるうちに














2008-11-22-25.jpg












あっぷしちゃいましたよ!!! 止めたかったのに計算ミスって上がってまったWW












今回はHP11、MP4のあっぷで微でしたがw












そして












2008-11-22-26.jpg



リネ史上、過去最弱装備70エルフの誕生でありますwwwww










しかし疲れた・・・上がらなさはもう絶望的ですがw





  1. 2008/11/23(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<としのせ。 | ホーム | 動画>>

コメント

らなちん
 ありがとなり(・∀・)
 ふふふ・・・嬉しいくせにっ!
  1. 2008/11/25(火) 19:51:05 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

とりあえずw
70HITおめでとう(*´ω`*)

ってか晒しすぎw
はずかしいじゃないかっ!
  1. 2008/11/24(月) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. rana #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

