Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶるぶる。

最近凄く寒くなってきたようです。


でも自分の部屋は何故かまだ蚊がいますh



何でこんなにいるのか謎ですw




リネですが、適当にSS貼ってみよう。









ハロウィンってんでカボ帽子取る為にフィールドランテしてた時に見つけた












2008-10-30-1.jpg












こんな所にも出るんだと初めて知ったというwww









ロウフルテンプル付近だけじゃなかったんだねw












エルフで何故か50個だけ持ってたので












2008-10-30-2.jpg












交換してみるも、ブレスウエポンスク10枚(笑)












びっくり箱のアイコン見れただけで満足w












もうなんて言っていいやら・・・・クラハンでの一幕












2008-10-30-3.jpg












┐(´-`)┌












うちの頂点に君臨する












2008-10-30-4.jpg












女帝は今日も元気です!w












2008-10-30-5.jpg












やれやれだぜ・・・












2008-10-30-6.jpg












これにはちょっと笑ったwww小松菜ーみたいなwwww












そんならなちんですが












2008-10-30-7.jpg












夫婦仲はいいようです。












2008-10-30-8.jpg












って言うくらいですからねwwwwwwww












あくまで地味ですw












何が基準なのか・・・w












2008-10-30-9.jpg












ちょっと名言風でおもしろかったw












カボ剣で遊んでみようと3人で20Fへと行った時












2008-10-30-10.jpg












こんぶが泣いてたwwwなんでだったか忘れた・・・どうでもいいかw












2008-10-30-11.jpg












こんな事言われた!!!びっくりですw












2008-10-30-12.jpg












って事らしいです。あるあるw












あえすケツの日記はかなり読まれてるんだなぁと、凄いねw












遠まわしの見てますって事でwww














そしてヘロヘロと狩りして












2008-10-30-13.jpg












あっぽっぽーー!HP11、MP7と可もなく不可もなく!?ですかね。












戦争での愚痴。いやしかし見学最近多い気がします。






そしてモラルのない人も結構いてびっくりです。早くあそこに肉薄出来る様に精進しよう。







  1. 2008/10/30(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<動画 | ホーム | あばばいょぉ。>>

コメント

ふぉるくん
 ほんまやwwwwwなんじゃこれw
 これは何なの?w


らなちん
 ちゃんと選んで貼ってるんですぉw

プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉

  1. 2008/10/31(金) 10:59:47 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

なんでもかんでも貼るなよwww



プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉
  1. 2008/10/31(金) 00:06:07 |
  2. URL |
  3. rana #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

びったんよくみるんだ・・・
フェアリークイーンじゃなくて

フェアリープリンセスだ( ゜д゜)
  1. 2008/10/30(木) 20:00:25 |
  2. URL |
  3. ふぉる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

