Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あばばいょぉ。

今回の連続ドラマ、おもろいのが多いと思うのは自分だけかな。



当たりが多い気がする。



日が経つのが楽しみです。







ぼちぼちと狩りしてまして











2008-10-19-1.jpg












たまぁに会える。











久々に出た気がする












2008-10-19-2.jpg











風だけど・・・











こんぶが超喜んで狩り行ってた時











○ぅ様との狩り












2008-10-19-3.jpg











どんだけかわいいんだwwwwwwwwwwwwwwwww











そんなかわいいこんぶ












2008-10-19-4.jpg












願いは叶うのだろうかwwwwwwwwwwwwww












叶うと思う? N/N











NNNNNNNNNNNNNNNNNNだと思いますw












珍しくも90Fでクラハンなんぞも












2008-10-19-5.jpg











VTしか引けてなかったけど勝利!!!ふふふw












火力なくてしんどかった・・・w












そんなこんなで寝落ち王、最近ひどくなってきております












2008-10-19-6.jpg











いきなしかよっ!って大笑いさせてもらったけどもwww












~最近のらなちん~






もうコーナーにしようかなって思うくらいです








逆らうと











2008-10-19-7.jpg











こわいこわい・・・・











だがしかーーーーーし











2008-10-19-8.jpg











??????











2008-10-19-9.jpg











何も語るまい。。。






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












何故か映画の話から、色んな話を介して怪談の話へなった時発覚したのが











しょぺんは怖い話が苦手って事で












2008-10-19-10.jpg











あwwwwwwwwwwほwwwwwwwww















2008-10-19-11.jpg











ばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉












~戦争~





最近思うのが見学だけど、門を通る時参戦者がいっぱいいるのに

通ろうとする人、重なって飛ばされてバグ起きるのわかんないのかなぁと思う。

せめて参戦者より早くに通るか、通るの待ってからにすればいいのに。

乱戦の時に攻めが待機してる防衛との間を通りすぎたり、押されてる時に見学いない

方へいっても、見学が来て邪魔になったりとかモラルない人増えてる気がした。

誤爆したら文句言われるんかなぁ・・・



愚痴っぽく。



気になったので。




  1. 2008/10/19(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<ぶるぶる。 | ホーム | ぷりとがわるい。>>

コメント

はると
 はるとは間違いなくC-アカ(゛m゛)

らなちん
 元々崩れてるから今更じゃ?w
 やめない!続ける事に意義がある!!

 いい事言った。

プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉
  1. 2008/10/23(木) 18:19:34 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

なんかラナのイメージが・・・
ガタガタと崩れていく・・・( p_q)

もぅやめてよねっ(`Д´*)





プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉
  1. 2008/10/21(火) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. rana #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり俺がレアでない原因なのかっ!!!
  1. 2008/10/20(月) 22:34:56 |
  2. URL |
  3. はると #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

