Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

o(炎_炎)o 。

久しぶりな人と久しぶりに会って、やっぱし
歳月の移り変わりを感じました。

後何か書こうか思ってたのを忘れたからまぁいいやw

リネです。

いつものように、25Fへ

10-03-1.jpg



こんなのもらって。


ボスた~~~いむ。

10-03-2.jpg



こんなメンツで探して探して。WIZいるとMP的には楽にはなりますね。

そして出ず。あははwいつもの事だ。


夜に25Fで単騎してると

30F行ってみっかぁーって


10-03-3.jpg



何気にこの3人では初になります。

ダークなどぢっこだずさんをばと。SS撮りわすれ。。。くぅ。

結構行けるもんだなとw途中やばい状態あったけどなんとか
処理処理。ちょっと危険な綱渡りだったかなw

エボエボ来たのでアリさんと入れ替わりで

10-03-4.jpg



Majしゃん(@o@) しかしめっさ偉大さがわかるよ。。。
安定してて楽で・・・テンポがやっぱ違いますねぇ。
もっとスキルを盗むんだ!!と心に誓ってみたりして。


眠気来たようなのでお開き。


ここでいつもは帰還するけど今日のあっしはいつもと違う(゜д゜)

29F単騎試みてみました。・・・・がしかし。

イフ1だけだとわっふぉ食って、MP全部使いはたしOPを10個使って
なんとか食えるくらいで自分の非力さに少々むなしく(´・ω・`)

イフがいなければ快適でおいしいのになぁと。ネックはイフ!
火力がなさすぎです。精霊でも連れればいいんでしょうけど。
今度は精霊連れてやってみよ。

まだまだ挑戦は続くはず!某29Fボスのようには行かないようです。

そうこうしてるとクラチャで「GAQ」ってなぬ!?
見た事ないから見てみたいって事で向かってる途中で
DKさん来たってんで、やっちゃった見たいで、結構待ってて
くれたんだけどねぇ。道をはっきりわからなかったのが
ダメでした_| ̄|○


ちゃんと教えてもらいましたけどね(・ω・)b

アジトでるの(ェ。)吉さんと切りあいしたんだけど
全く勝負になりません強すぎますってか当たってませんwww

自分の非力さをここでも又痛感する事になろうとは・・・。
新しい発見あったからヨシ。

そこでの一コマ。


武器の話になって何だろなって


10-03-5.jpg



+7るの。まぁ新しいw


10-03-6.jpg



これはやっぱ、、エr(ry だからですか?


10-03-7.jpg



エロですよエロ!エロエロエロエロエロエロレロエロエロエロ。。。。。

はぁはぁ35は辛いから無理です。

その刹那








10-03-8.jpg



45とな!!!


これにはびっくり上をいかれました。45エロとは。。


でも、実は・・


10-03-9.jpg



そうですかアップしていくのね


10-03-10.jpg



ぇぇーーーーまーじでーすかー。


さて45歳なのか45トンなのか、さぁどっっっっっっっち!!??


げはげは笑いまくってました。


TIへ行ってバトロワ風な事してましたw

10-03-11.jpg



FOS連打するとえらい見難くなる。


10-03-12.jpg



ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪


そして締めは


10-03-13.jpg



踏んどきました(=▼ェ▼=)v-~~~
  1. 2005/10/03(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | てぇへんだい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

