Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷりとがわるい。

こんぶに言われ、らなちんよりも遅くに。




プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) シャボン玉






いとくとら、プロフ写真がっかりです。





サクラ延々と聞いてます、最高です。







うちの日常。











2008-10-12-1.jpg











何が起こった?











2008-10-12-2.jpg











とすると











2008-10-12-3.jpg











わかります。











2008-10-12-4.jpg











くっくっくw











しょぺん・・・













2008-10-12-5.jpg













・・・・・











2008-10-12-6.jpg











そんな日常。













こんぶとらなちんと行った50F。











2008-10-12-7.jpg











クガに会えず共、うまかった!














単騎ではいつぶりだろうか











2008-10-12-8.jpg










珍しくも重いものがぁ・・・













ある日、50Fへぴよととこんぶで行くって話しで月ちん誘ったんです







でも落ちるって事で3人で行きました、やっぱしクガ出ましたよ!












月ちんの呪いは健在ですね(゛m゛)













この時、自分はクガ来たの気づかず、レサ殴ってたクガに殴られHP真っ白






いむこねえええええw







レサとクガでタゲ合わないとか、セルフヒール、新影世代万歳ですなっ。









教訓:ぴよっとは雑魚っと、信用はするな。








ぴよっとが悪い!!!









二人とも見捨てて諦めたとか言われたけどwww










ばーかばーか










そして、リング掘りに行っても、地リットだった。やっぱしぷりとが悪い!!!













いつかは欲しいなぁ・・・・ムリだろうけど。











2008-10-12-9.jpg










本当に存在してるとは!











2008-10-12-10.jpg










意外とちいさい!











2008-10-12-11.jpg










これは必要ないけども、ちゃっちいね?w










プカプカ ○Oo―y(・ε・ ) タバコ玉




  1. 2008/10/12(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<あばばいょぉ。 | ホーム | なにかへんか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

