Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんじょう。

これといって特筆すべき事ないですが



最近寒すぎて体調がよくわからんくなる事があったりなかったり。



映画行きたいけどなかなか合わずにいけてないなぁ~・・・


そろそろryです。



リネですが。




SSが貯まってきたので。










いつぞやのふぉるくんとペアで食ったやつ











2008-10-01-1.jpg











これは完璧うちらだけで食えたやつ












2008-10-01-2.jpg











しかし範囲がryとは驚いたものです。











ぼちぼちですがアデナ貯めないと!











2008-10-01-3.jpg











こんな珍しい事もあるもんですねぇ











2008-10-01-4.jpg












勘違いな人もいます












2008-10-01-5.jpg











そりゃぁ試練終わって












2008-10-01-6.jpg











ミスもするわけです











いつぶりだろうって話












2008-10-01-7.jpg











本当凄いよ早いよ怖いよ












2008-10-01-8.jpg











おめでとおおおおおお!!!











アジトでまったりがかなり好きなんですが












2008-10-01-9.jpg












なんとなく問いかけてみる






















2008-10-01-10.jpg







?????????????????











2008-10-01-11.jpg













wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












ウケタwwww正解は・・・













2008-10-01-12.jpg











おしいけどさw腹痛かったよwww












~クラン~





いやはや連日人が多すぎってくらいin率高くて嬉しいなぁw

足並みは遅いけどちょっとづつ、増えてきてる。そして定着してる。

戦争も少しは形になっては来ているんで、弱いなりに楽しめてるかなw

馴染みやすいって聞いて嬉しい限りw





しかし昨日はいつの間にか時間が過ぎてておもろすぎた・・・w



  1. 2008/10/01(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<なにかへんか。 | ホーム | わくわく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

