Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくわく。

日本人は環境を変える事に臆病な気がする!



思い切りのよさは大切だなと思います。




てことでリネです。










SSも貯まって収拾つかなくなる前にっと。










ふぉるくんとペアにてまったり狩りしてた時ですか











2008-09-20-1.jpg










当たり当たり~。あでながやばくなってきたからね・・・。










ゴールデンにて出たやつ











2008-09-20-2.jpg










どろっぷ来たから載せてみた











りんぐにも行ってなんとか











2008-09-20-3.jpg










だふとすぷで。











2008-09-20-4.jpg











ゴミゴミ。























2008-09-20-5.jpg










わいわいw










なので











2008-09-20-6.jpg









な・・んだ・・・












2回目かなぁw











2008-09-20-7.jpg










横殴りは余裕でした。











あ、前日にも会ってたそういえばw











っとこんな感じでぼちぼちとw












※戦争※




目標・課題持ってやっていけてて、いい感じではあるのかな。


思う事感じる事として、主観ですが自分の考え。

エルフはやはりレベルがある方が有利。
昔にぷりとがモチベーション維持に戦争しかないって言うてた気持ちがわかった。

上手い人って言えるのは自分の役割っていうのか、きちんとこなせ周りが見えて

  「機転がきく事」

だと思う。その役割がPC同士天秤にかけて、どれだけ釣れるかかな。バインドが

有利ってのはこの部分。固めればそれは自分が釣ってるのと同じ意味になり排除に

くるから重要なんだって、でもマジスタ変身で僕はバインドしかしませんって人がいる。

これは自分の中でないかな。誰でも出来るしそれだけしてておもしろいの?って思うから。

人それぞれだろうけど役割って意味で言えばそれまでだけど、自分はそんなつまらない

戦争はしたくないです。実際されたら脅威でうざいんですけど、やるからには楽しみたいので。

DK変身とは又ちょっと違う。エルフの弓の重要性、うちは人少ないから火力なく足止めに打てるし

スタン見えryとか色々出来るからおもしろい。特性生かして楽しめる。


前衛側だと後衛がしっかりサポートしてくれるから、安心して突っ込める。陽動で動くWIZのサポート

この辺がうちはしっかりしてるかなぁとも思う。相互援助していかないとって思う。

それ全部ひっくるめて個々じゃなく上手いクランになっていきたいな。


そういう部分をフォローしつつ意見吸い上げて、まとめてる。ぷりとはいいプリだと思う。

こんな事書くのはぷりとが調子ぶっこくから、やなんだけどもねw

どんな意見に対してもそうだし、誰も反故にしないってのがいいかな。

そんなQuack血盟ですが、しがらみを吹き払い心機一転一緒に作ってやって行きたい

って人いませんかね。


ある程度の人数なったら募集は一旦止め、コミュニケーション図っていき密にして

いこうっとも話してるので、この辺も正クラン員のみだけの戦争って楽しみだとも思うかなw


文才ないのでわかりにくいな・・・w見てる人もそんないないからいっかw











~~全然関係ないですが自分のデスクトップはこんな風にしてます。~~











2008-09-20-8.jpg











シンプルに。そしてタスクバーは2段にしてます。してる人って少ないと思います。

使ってみると凄く整理しやすく収まりがいい。




何だっけか・・・書こうと思ってた事忘れてしまった・・・




スポンサーサイト
  1. 2008/09/20(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<げんじょう。 | ホーム | がーん>>

コメント

非公開コメの方へ

 コメントありがとうございますm(。_。)m
 管理人のみ閲覧がなかったのでここで。

 重ねてお褒めの言葉もありがとです!
 いぁいぁ全然違いますよw
 それにKYとも思ってませんし上手い人に言われて光栄ですw
 
 コメントにあるように、されてるお陰で釣れたって思ってますし、それに
 対応しいってなんぼだと思ってますので。
 その対応策考えたりでコミュニケーション図れて連携密に取れるとも思ってます。

 結構色々してて脅威ですよっ!
 いつも参考にさせてもらってます。
 自分ヘタでヘタレですんで・・・ 

 価値観も似てるかなとも思うので!
 
 というかうちで戦争しませんか?w
  1. 2008/09/21(日) 13:43:47 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/20(土) 22:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

