Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がーん

予定してたのに風邪引いてしまってダウンで




久しぶりに会う人に会えなかったTT



かなりショックでした。



また機会作って遊びたいなぁ。





リネですね








メールで叩き起こされて行ってみたやつ












2008-09-10-1.jpg












お目当ての物は出なかった・・・












ある日~











2008-09-10-2.jpg












ケツの事は月ちんに!












2008-09-10-3.jpg











あほやなぁwww











ふぉるくんとすぷで深海行ってみた時












2008-09-10-4.jpg











やっぱし痛いやぁねぇ・・・












2008-09-10-5.jpg












なんだろうと思ってたらFIに行ってる様子












2008-09-10-6.jpg












かわいいやつやwwwwww











5PTくらいいた80Fにて共闘になり












2008-09-10-7.jpg











うまうまです!











そしてちょっくら、はるとと話してて知らなかったと言う事でもw











アイテム欄等のウインドウを消す時に右上の×を押すかESCで消すしか











知らないって言うてたけど、ウインドウの何処でもいいから右ダブルクリックで消せるよっと











話したらびっくりしてたw後は周知でしょうけどもスクロールバーの所で右クリックすると











そこまで飛ぶってやつかなw












そして動画を最近撮り始め編集が楽しくてしかたないw











動画のカテゴリーに随時追加してきまっするw









たまぁーに普通に公開するかなぁw













先週行った90F











http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/5896


PASS:90f








久しぶりな人と遊んだよっ!!












2008-09-10-01.jpg











うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw











また遊ぼうぜええええええw










  1. 2008/09/10(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<わくわく。 | ホーム | いやはや。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

