Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやはや。

週末に久しぶりな人と会うのでちょいウキウキです。



肌寒くなってきたので体調管理はしっかりして行きたいです。




あまり知られていないCDも未発表なのかな?な曲。




いってみよう。好きな歌です。












かなりイイ。癒されます・・・。












さてさてリネですが。











WW城主だった(過去形ですがw)











2008-08-25-1.jpg











すぷとペアで行けたっと。











単騎ではどうだろうかと。












2008-08-25-5.jpg











いけました。というか余裕でした。だがしかししょぺんは・・・wwwwww












ちょくちょく色んな所行ったりしたり、らじばんだり。









やはりおもしろい30Fにて、ふぉるくんとペアで














2008-08-25-2.jpg











別々に単騎してて、見つけて合流しようと雑魚多すぎで超修羅ってましたが











なんとかかんとかで当たりを引けた。












そんな激しくもまったりした時間は必要











2008-08-25-3.jpg











無駄に割りまくり











2008-08-25-4.jpg












無駄に組み体操してたりw












先日DKHITしたしょぺんですが、UBに挑戦中











2008-08-25-6.jpg











エホッチwww











笑わしてくれます。和むやつやw











2008-08-25-7.jpg











???











2008-08-25-8.jpg











WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW












そして、そうそう言った事がないのに、日記に載りたいが為に見てますWIS。したら












2008-08-25-9.jpg











うお!











あっしの日記も見てくれてるって事で軽く小躍りしてたとか。












イベントアイテムいっぱいで、アイテム欄のイベントリがいっぱいだったので












パプ血痕をちょいと交換してこようと向かって、この日最初のモンス












2008-08-25-10.jpg











え?w











一瞬止まって、何度も見返したって出るんだねwww












ぼちぼち遊んでて











2008-08-25-11.jpg











あっぽっぽー!












HP11、MP6とまずまずの上がりだったかなぁ・・・。












ラスタでのひととき












2008-08-25-12.jpg












和みすぎじゃね?












2008-08-25-13.jpg












何か言い出すぷりと。












2008-08-25-14.jpg











わかる人だけで。。。察してください












イベントも終わりなので、何かしてたりりころの見てて












2008-08-25-15.jpg












いたづらしつつのんびりと












参加してみたーっ!












2008-08-25-16.jpg












ふんふん♪












2008-08-25-17.jpg











ばーかばーか












何やらすぷが言い出す












2008-08-25-18.jpg












どうしたのだ?












2008-08-25-19.jpg











wwwwwwwwwwwwwwwwwww












2008-08-25-20.jpg












wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW











はい記念記念。













2008-08-25-21.jpg












2008-08-25-22.jpg












歴戦消費の図。












歴戦CP消費する為に












2008-08-25-23.jpg












作業作業。












ロクなの出やしねーw











何だかんだ楽しんでる日々でしたっ。












戦争について少し。戦争初心者な自分ではありますがなんとかなるもんですw











もう初心者ってわけじゃないかも?って経験は圧倒的に少ない聞く事が多々あり












毎日新鮮。そして1クランだけの戦争って言うのがこうもいいものかと認識してきた。












茨の道ですが、余計に結束高まるし何だかんだとクラハンもかなり多いんじゃないかと。











ボコボコにされると今ある戦力でどうするかっと考える。考えてもどうにもならない事もありますけどw












少人数だからこそ一人一人がでかく、やりがいがある。大手では味わえない事かなぁ。












ようはですねQuack血盟ではクラン員募集中ですよっと。












今の戦争にまんねり感じてる人とかどうでしょうw











近々変化あるかもかも?w










  1. 2008/08/25(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<がーん | ホーム | おおーい。>>

コメント

久しぶりな人
 ほとんどの人が誰かわかるじゃないかww
 まぁまぁとか何、上から目線なんだよっ!!
 文句ばっかで相変わらずだなぁ。週末よろしこだぁ弾けるぜw


りりころ
 そんだけかいっ!w
 なんつーのwwwwwwwwwでいいかw


  1. 2008/08/28(木) 19:51:45 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ばーかばーか。
  1. 2008/08/28(木) 18:06:59 |
  2. URL |
  3. りりこ様 #Mom3fmKk
  4. [ 編集 ]

おいっす(´・ω・`)ノ
久しぶりな人です

電話終わって早速見に来た。

まぁまぁ更新してるやん?w

んじゃまぁ今週末はじけようぜ 壁|д´)

何この認証キーワード、めんどくせっ

ヘ(ё_ё)ノ パーッと。
  1. 2008/08/28(木) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. 久しぶりな人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

