Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおーい。

盆休みって事で来客が多いですw




映画ですけど、20世紀少年が観たい観たい。




連載始まってずっとみてて注目してただけに嬉しい限りです。




完結してるけど一気に読まないと結構複雑w




今度一気に読むかな・・・連れに借りてるのまだ返してないやwww






リネですね。



SSが貯まってくると更新しないと又大変になりそう。






4週連続のイベントにて水着で遊んでみた図。









2008-08-16-1.jpg










ちょっと抱き合ってますwwwwwwえろいなwwwwww












そして思わず撮ってみた














2008-08-16-2.jpg







お互いの股の間にどーるがwww












何故か大人数で、歓迎クラハンだったのかなぁ











2008-08-16-3.jpg











キコリとカツオと水着で!










こうやって空気も読んで笑ってられるのがいいですよおおおw












実はうちのアジトには壁画があるんですね、他のアジトにはないと思いますけど












2008-08-16-4.jpg









こんなのは、いりませんけどね(・∀・)











2008-08-16-5.jpg








これもいらねーっすねっ!











暇同士でらずさんとペアで30Fへとふらふら~っと











2008-08-16-6.jpg










相変わらずのゴミっぷり雑魚と大差ないって事ですね、過程が楽しいので行ってしまう。











何気にらずさんとは初遭遇か。











夜の早めの時間に何故か4人で行ってみるかってなった80F









久々に










2008-08-16-7.jpg









会えた、どろっぷあるだけでいいかなぁw










クラハンもほぼ毎日くらいあるので楽しい限りですw











2008-08-16-8.jpg











ちょくちょく行っててどれくらいぶりだろうかレアでたのwww











自分の手元には来ませんけどっ!w











そして単騎で篭りつつ、りりころにかなり手伝ってもらいつつ











2008-08-16-9.jpg







!!!!たまったよっ!!!!











2008-08-16-10.jpg






でーん














でっでーん!












2008-08-16-11.jpg











何かしょっぼぉ~・・・・CB目指してがんばろう。











最後の方が30分で1個とか泣きそうでしたけどTT











でも集めるのも楽しくできたからよかったよかったwww












ぷりとと結構何個だとか言い合って、自然と競ってモチベーションも保てたのと











りりころにかなりの時間手伝ってもらえ感謝感謝ですm(。_。)m












りりころとあまり行った事ない深海へと、イカ探して水晶ゲットだぜーーっと











潜る階段すらまともに見つけられず右往左往ww











やっと潜ったら何か赤い文字のモンスが!!











突然で二人「???」状態でしたw











仕切りなおして、状態作って










2008-08-16-12.jpg









っとまぁゴミだったけど熱かったwww












こういうのが凄くいいねw











新鮮で開拓してく感じで試行錯誤するのがいいw










しかし自分の火力で食えたったのがちょっとびっくり。











そして放置な










2008-08-16-13.jpg










最初一人でやってた分、魂魄が出ました出ました。










VPの落とし方の種類が又増えたかな。











ガチで、自分と前衛で落とせる事わかって満足です。










戦争が2戦目でした。ケント戦で乱戦・・・










いっぱい来すぎ!!!











最初に三国クランとのガチが結構楽しかったw










やっぱし戦争は楽しい、けど前衛1では飛ばせないからきっちぃw











あまりにも太刀打ちできなさすぎで、WWへシフト。










後で話ししてたけどもうちっと早くシフトしたらよかったのかなぁってね。











ここは書いていいのかわかんないから、削除するならしれって言うてちょーだいw












そして












2008-08-16-14.jpg








わーわーわー!








城主です、どんな形であれ城主です。










そしてそのままいってみた











2008-08-16-15.jpg







いましたいました、ゴミもいいとこですけどもw










そして夕方










2008-08-16-17.jpg









すぷとペアで、30秒くらいで落とせた。よしよし。











ADSP行ってた時の一言、FW撃ってたんですねそのときに











2008-08-16-16.jpg










んなぁわきゃぁないwww












ちょっとかあいかったw













どうやんのかなぁと思ってた、単騎で自分固定の仕方。










色々してて見つけた、実際出来たので多分これであってるとは思う。










もうちょっと何度か試してみないとっと、忘れないようにメモとしてw










いきなりですがっ!!!













クラン員募集してます。かなり熱い人じゃないと厳しいとは思うけど








一緒に楽しみたいものです。気軽に「プリット」まで質問のみでもWISをどうぞ!









ほんと毎日新鮮・・・w







  1. 2008/08/16(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<いやはや。 | ホーム | かみった。>>

コメント

しょぺん
 MONSTERいいよねぇw
 あれも超複雑で、考えないといけない所とかね
 すっげぇおもろいよなぁw

 頭使う作品っていいね。
 OMEGA TRIBE これも系統似てるかも?w
 おもろいからみてみ。
  1. 2008/08/22(金) 20:14:50 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

俺はモンスターのが好きっす!
まさに怪物漫画ですよ。ええ。
  1. 2008/08/21(木) 19:57:25 |
  2. URL |
  3. ちょぺん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

