Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てぇへんだい。

うちらみたいな人が底辺を支えてるから、上の人は
そうしてられるんだぞって感心した事が思いだされ
ます。感心していいものかどうかは疑問ですかねw

別にその人が底辺ってわけではないので決して誤解
しないように・・・・。

さていつものように、訳分からん事から初めて見ました。

早速リネ行ってみます。


INしてみるも単騎する気が全くありません、市場で
ウロウロして考えてるとクガ行こうって、もち
行きます!メンツは


10-02-1.jpg



あんのぉ~~~自分がレベル一番低いんですけどぉ~・・・


去年の年末のイベント!?


10-02-2.jpg



さぼれるし自分は着いて行くだけだし~('-'*)フフ

10-02-3.jpg



本当に圧巻でございますわ。しっかりと記念撮影も忘れずに


10-02-4.jpg



みつさんのサモンとしてDEを出した図!?w


10-02-5.jpg



10-02-6.jpg



狩り狩り、心臓がほしいんぞー!!

程なく50F到着しばらくすると、、、、しゅん!


ぇ!? だずさん。。誤帰還炸裂!!!得意技ですねぇ。


楽すぎてしゃべりまくってました。うざかったかも知れません
がそんな苦情は知りません。無言が苦痛に感じません?w


そんな中クガは(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ


10-02-7.jpg



いた(TT▽TT) 死体だけでしたtt


途中で5人だっけ?になったけど行ける行けると。

るの吉さんと風さんが初でした、これからよろしくでございます<(_ _)>


飯落ちしてから、INして24時過ぎに允と狩り行こうって話して
たのでそれまで25Fで待ってるかぁとガシゲシ。激混み。


その分非常にまったりでした。その時のクラチャで

カミングアウト?


10-02-8.jpg



ヶヶヶ晒しちゃったwwww


みつさんがあまりにもエロエロ言うからどこまでと思いきや


10-02-9.jpg



飛び出した(゜д゜)


10-02-10.jpg




そうですかそうですか、それで付いた名前なんですねw

(実際はそうでないのでw)


そして待てど暮らせど允来ねぇし。。。

やっと来たぁ帰還すっべと思った時


叫びでね、デーモンがファイアーリングをくれました。

って、おいおい目の前で言うか普通。もうちょっと早ければ
とか思ってしまったよ・・


火リングで閣下ドロップコンプリだからなぁ。。。

┐(´-`)┌


そして、深夜にも係わらず



10-02-11.jpg



こんなにもwwぱなっちMRが上がったみたいなのでそれを試しに
ってのも兼ねて30Fへ行ってみる。そこまで危ない場面にも
会わずバンプも会わず_| ̄|○


途中にはバグなのか卵ががががが


10-02-12.jpg



あんな所にwwレアもなしでしたとさ。


そして、ラズさん55HIT黒い人゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

銀な人目指してください。とにかく安全圏までじっくりとねぇ。
  1. 2005/10/02(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<o(炎_炎)o 。 | ホーム | めでためでた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

