Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いぁしかし。

めでたいめでたい。




子供産まれるのはめでたい事ですなっ!




名前もらしい名前に決まりそうですw






リネですがっ!






ぼちぼちとクラハンはやってる感じかな。






ラスタ行って何気に









2008-07-30-1.jpg









撮ったものでそのままのノリで










2008-07-30-2.jpg










奥へ乗り込んでみた、ほとんどが初めてみたいでワイワイガヤガヤと










2008-07-30-3.jpg










滞在時間30分くらい?wそれだけでも眠くなった!











メテオとゲイル目当てでいってもいいんだろうけども、やっぱし作業なりますねっ!












ここから帰還してから花火上げたいってんで手伝ってみる












2008-07-30-4.jpg











こうきたら、告知しないとなんで










戦争クラン「Quack」ではクラン員を募集してます。興味ある方は









「プリット」までWISしてください。自分にWISきても対応しますけどもっ!











ぼちぼち増えてきていい感じです。全く知らない人ってのも新鮮でいい刺激になります。












ついでにほんまついでに、ぷりとも上げたいってんで












2008-07-30-5.jpg












超笑いましたwwwwwwwwwww










犯人はらなちんだったかなwww












しょうがないから












2008-07-30-6.jpg












コレも載っけておこう。













ちょこちょこと稼がないとって3人で行ってみた所。















何も出なくこいつで帰ろうって最後の1匹から















2008-07-30-7.jpg












でぇーたぁー!












3人大笑いでしたw













さてさて、魔法人形ですけど、キャンセでは消えなくて













2008-07-30-8.jpg











海で使えます、ラスタ4Fでは入る前は出せるけど入ったら出せませんでした。













前半部分しか時間的に持ちませんでしたっと。












ぼちぼち手伝いしつつ、行ってる欲望にて













2008-07-30-9.jpg













やっとこさ3段階行った!これで大空洞へ無料で飛べる!











っとまぁ小ネタとして、ディアドから昔は要塞が開いてたらNPCから飛べたけど










今そのNPCいないんですね、じゃぁどうやって行くのか。大空洞スクで飛ぶだけでなく












前にタワーがあった所、今はイベントでNPCいる所の右上に行くと大空洞へ行けます!











そこ入って帰還スクでレジ村ですが、帰還しない方がラスタや巨人ならそのままのが










早いんじゃないかなと思います。ラスタへはそのまま道なりにいけば着きます。











知らない人多いかもです。色々ブログ見てても書いてる人みなかったので。












以上、小ネタでした。
















時は変わり、みっしぃから呼び出しかかり行ってみた














2008-07-30-10.jpg













ペアで食ってうめぇえええええ!















所変わって、FIへ単騎で行ってると、はるとも来て話しつつ狩りしてるとき













2008-07-30-11.jpg













何それは!って調べてみたら本当にいる虫でしたwww











最初聞いた時は、はると頭おかしくなったんじゃね?って思ったけど本当だったとは













興味ある人は調べてみてくださいな。














そうこうしてると、はるとからhが来て行ってみた
















2008-07-30-12.jpg













こいつ邪魔くさいだけです・・・・













ふぉるくんとどっか行くべとペアってみた30F













2008-07-30-13.jpg












ゴミですが、やっぱおもろいですココw














そして、りりころとちょくちょく行ってるアリンコで














2008-07-30-14.jpg













こいつタフイです。卵を開ける楽しみもあるからうまいかなw












りりころのアリ卵の開封当たり率が異常なくらいイイんです。













本人は普通だと思ってたみたいですが、自分が開けると1/5くらい、










りりころはこの逆くらいの当たり率で、うらやましい限りです。それにあやかってますけどww














そしてちょくちょくと前みたくじゃなくて暇みて参加してたUBクリアして















この開封率いいのに乗っかろうと目論見、材料渡して開封してもらってみた!















どうせBBだと思って「はいきた」の一言を聞いて

















やっぱしBBかぁ~って思った



















2008-07-30-15.jpg

















まじですかっ!?
















当ててもらいましたwww















これで報われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!














超嬉しかったぁ・・・りりころ様様です(-人-;) 何もないけどねっ。くす。















クラハンで皆で回して使って、効率アップですw













使ってみた感想、やっぱしいいですねコレは・・・今の相場は高すぎるけど












持っとくべきだとは思うなぁ。弓だとサキュで剣だとどっちがいいんだろうか











悩む所です、状況に応じて使い分けていこう。














色々とありつつも楽しみが増えてきておもろいですなっ!











ちょっとご無沙汰な晒しあげてみよう













2008-07-30-16.jpg













くくく(″m゛)














2008-07-30-17.jpg














この二人の掛け合いはおもろいなw














本人が大笑いしてるのもどうかと思いますがっ












しょぺんはしねばいいと思います。またキャンセしにいきますね^^^^^^^^^^













しょぺん!!!(`ω´#)










  1. 2008/07/30(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:5
<<かみった。 | ホーム | うーびーせんし。>>

コメント

しょぺん
 それなら、牛TOI放置にしとく。
 もちキャンセ後w

  1. 2008/08/03(日) 11:43:29 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

キャンセhhhh
目玉で新影放置はやめて><
  1. 2008/08/02(土) 06:54:44 |
  2. URL |
  3. しょんぺー #-
  4. [ 編集 ]

りりころ
 その産んだのから何が出てくんだ・・・TT
 痛いのが出てくるんだろうなぁ~色んな意味でw

らなちん
 くっくっくw
 またおねげしますよwwくくく


  1. 2008/08/01(金) 20:08:30 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

(`Д´*)

びったんのばーかばーか(`Д´*)
  1. 2008/08/01(金) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. rana #-
  4. [ 編集 ]

へへへ

卵はりりこのものです。
むしろ、りりこが産みます。
  1. 2008/08/01(金) 00:47:54 |
  2. URL |
  3. りりころ #jRFyMX92
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

