Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーびーせんし。

早く弾けたい気分になってきた。



ストレスたまってんだろうなぁ・・・



さて連日の更新。書こっと。






リネですが。



1年半ぶりですか、おるぢぃが戻ってきました。復帰ですですw



そしてうちへJOINと、昔のようにはin出来ないみたいですが、ボチボチくるとの事。




歳なんですからあまりムリはしないでくださいww






エルフはまぁ、アレなんでWIZのショートカットでもっと






2008-07-11-13.jpg







1番目:F8とF11は狩場で変更。基本ホイルはF7。持ち替えはF10、F11ですか。



2番目:はい、いむ二つ入ってますw 基本F7ですがF6かF7にホイルがあるのが多いのでとっさに



     できるようにってことで。狩場でいぢる所なし。



3番目:とくにコレといって変哲もなし。狩場でいぢる所なし。






エルフでもそうだけど、ショートカットはチャンネル変えながらやってます。






色々な人の見てると、これは狩場用、ボス用、エンチャ用とか分けてるみたいですが自分は違います。





全部のチャンネルで使いわけることで、誤動作を少なく出来るなって事で。





とりあえず基本F1押してますw 見てる人いたら参考までに。本キャラWIZじゃないんですけどもw





F1、F2、F3と変えるだけでホイル動かさず出来るのがいい所。F5、F10、F11はマウスの割り振り。




意外と修羅のときにAS切れたりする事多く重宝してたりw






話は変わり、七夕の日にGMが来てまして、ボーナス出るんですか?って聞いてる人いて






2008-07-11-1.jpg






という事みたいです。安定はしてんだろなぁ。。。計画立てやすそうです。





ここの所何してたかっていうと、神殿・墓標ってよりUB戦士と化してましたw





一言で言うとほんましんどい・・・・TT





なっかなか入れないですしねぇ・・・。





見てる人限られてるから書いちゃいますけど、ちょっと朗報としまして、試してみたのがメンテ明け




即効INしてUB行ったら入れましたw それも一番乗りでwwww





同じ考えの人が数人いて嬉しかったりw結果としてはリアルとリネ時間のズレで1分くらいは猶予




あるみたいです。入った時には時間違ったっけ?て思ったけどw





当然ですが!






2008-07-11-2.jpg






クリアできるはずもなくwww





皆UB専用キャラなので、ENDまでwww皆で大笑いで超楽しかったww





そんなこんなでやっとこさ





2008-07-11-3.jpg






ゲットできまして





床置きとしては







2008-07-11-4.jpg






ちゃっちぃwwww







2008-07-11-5.jpg






ささっと揃えて~っと






2008-07-11-6.jpg







いざ勝負!!!






2008-07-11-7.jpg







まぁありですか。






2008-07-11-8.jpg






超かわいいですw 





弓装備でも使おうかなぁ・・・w






発動率低いけど、4連続発動した時は感動した。





エフェクトは






2008-07-11-9.jpg









かっこいい!そして気持ちいい!!パンッ!パンッ!!っていい音。。。






アイコンが







2008-07-11-10.jpg







力もらってます。あーキャンセでこれ消えるのか試してないな・・・後で試そっと。






ナイトとDEで試してもらって試してみた、効果わかりません!





エルフとWIZでも、これは効果はある結構発動したときでかい。






結論としては、なによりかわいいって事でいいやwww






売ろうと思ったけど、やっぱしかなり苦労したし売りたくなくなった。





UBやってみた人にしかわからないなぁこの気持ちは。





そしてもう1個取ろうと決意。サキュ以外いらない、ウェアかBBなら即売り。





参戦、参戦























どうだっ!
























2008-07-11-11.jpg










・・・・・






















2008-07-11-12.jpg











_¶ ̄|○









誰か買いませんか?tttttttttttttttttt











かなりショックでした。もう言葉でんかったwwwww





始める前に決めてたのが、もう参加しないって事。暇なときに遊びでチャレンジ程度はしますが





そんな簡単に入れるもんじゃないしねぇ・・・






よくやった自分と褒めてあげたいです。






まぁでも試しに使ってみた人が、喜んでくれたから救われてますけどw







ここでチロっと書いとこかな









~UBマスターになれたらいいな~




かなりの主観と自分の経験上で書いてきます。





○用意するもの、ストップウォッチと気合、UBへのブックマーク。




ブックしないと話かけることさえままならなくては、参加チャレンジもでけんしねw





○最初にコロシアム管理人が叫ぶ前までに待機。/timeしてみて時間が来たらわかるように




その時間までもストップウォッチで計ってました。そこでちゃんと「0」にすることは忘れないように。





自分の中では最初に押すタイミングが命だと思ってます。というのはあわせやすいように





最初にスタートさせた時に、カウントが59秒付近にしたほうが入りやすいからで、○○秒前って




表示されて焦らずゆっくり押すと59秒くらいになり、後はカウントごとにクラチャで調整。




自分は白チャはありえないです。白チャがいっぱいあると他の人の微調整を手伝ってるのと




一緒なのだからって思ってます。利用はさせてもらいますけどもw




そして絶対にしてはいけないことが、ちゃんと「参加する。」ってのをクリックしましょうw




「観覧モードで入る。」ってのもあるので間違えやすく、上に参加する表示あるのと下に




あるのとUBによって違う、後は絶対にフライングはダメです(よくしますが・・・w)





フライングは絶対入れないですからねっ!カウント間違いとか論外ですw






自分なりのコツとしては、コンマ1で見てたけど59秒の数字で「9」が表示されそうになったらとか





表示完璧にしたらとか、表示して一呼吸って感じでやるのが一番確率よかったかな。コンマ1はなかなか




目で追うのが大変だったw




タイミング取る時に自分は画面は見てないです、見てると他の人の白チャや発言で反射的に




押してしまうからストップウォッチを下の方へ置いてにらめっこしてます。






わかりにくい説明だなと思いつつも、読み直しませんw





最後に10分前と11分前と2種類あるんですけど、これはどういう基準でなってるのかわかりませんが





体感なんですけど、11分前からのカウントの時は0,1秒リネ時間が遅れる気がしました。





10分前はビタ押しで結構いけたけど、11分前はビタ押しだとフライングばっかだったので。





やってくうちに、3連敗したりするともう二度と入れないわって思ってしまいますw




チャレンジしないと入れない、人数みてうんざりしてとか葛藤も凄いですw




意固地にならず焦らず我慢強くないときついかもw




精神的に弱い人はムリかなぁw 経験と慣れでなんとか・・・・






っとまぁ体験談でしたw




気合入れていきまっしょいw





スポンサーサイト
  1. 2008/07/11(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<いぁしかし。 | ホーム | てんき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

