Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんき。

飯食ってんの見て思う事。


ご飯粒残して食事終了とか、どうなの?って思います。


自分だけなんですかね。



意味不明な所から初めてみましょうか。





リネですが。



やっとこさ新エピ書く気になった、何故かってのはまぁアレですよw



報告っとパートナーは解消しましたっと。アカの他人です。





毎日楽しんでます。




狩場りにゅって事なんでアリアナ行った、つまんない。





HC行ってみた結構いいのかも。





2008-07-10-1.jpg





中ボス扱いかな、弱いけどそこそこうまい。





これは横殴りはしないほうが賢明。





2008-07-10-2.jpg






通称「ひろしま」らしいですが。




火力なければ結構辛いかもかも。WIZと火力ないエルフはどうなんでしょうか。




これも横殴りはしない方がいいと思う、自分はしません。




自分が殴ってる時に横からTAしてきましたが、必死すぎるなって思ったからですけどもw




その人の判断でいいのかも。




ふぉるくんと散歩してたときに見つけた。






2008-07-10-3.jpg






こいつは熱いです!!!!www





強さ不明な時にやったから余計に熱かったw





2008-07-10-4.jpg






ぼぅ!って範囲です、強化スクうますぎません?w





なかなか会えないぽいけどw





もうだいぶ過ぎたんでいいかなと、精霊とカープはカスパタイムぽく、ワームはアデンかもしれませぬ。





我がHTの初めての援助金





2008-07-10-5.jpg





多ッ!w




びびりました。





色々と変化がありまして、先に書いた事、クランもENWでお世話になってたけど





ぷりとが戦争クラン立ち上げそこへ移籍。




クラン名「Quack」血盟です。





経緯はというと、戦争がおもしろくなってきてENWへ行ったわけなんです。




そのままいてもよかったんですが、元々、ぷりと、月ちん、きゅーちゃんに誘われたからで




誘ってもらった人いないのに、どうなのかなって思ったからかな。




特に考え方も似てるってのもあり、協力したいってのがありましたです。



方針としては、ヘルプは取らない、別キャラは入れない(本クラン員のは別)




メインのみって感じですかね。時代逆行なのかも?っと茨の道ですがそれでも




やって行きたい人ってのがでかいですかね。



クラン員募集しておりますので、気軽に声かけてください。って誰もみてねーよって感じかな。




少しでも興味あれば話だけでもどうでしょう!こっそりこっそり。





そんなグル育ちな人いっぱいのクランでは、水上アジト買っちゃいまして






こんな










2008-07-10-7.jpg







鹿アジトですけどねっ!!!!!!!!






かなり気に入ってるアジトです。地下は出来ないけど、ぷりと曰くそのうち2Fが出来るよとwww





地下は地下で不便な所あるって話ですw




特に料理するときなんか物資持込大変ですしね。




数あるアジトの中で船の発着が見れる、風情あるアジトはうちだけです!




ここ来るまでの桟橋もプライベートロードみたく、自クランのもの的な位置だしw





ぷりとが発見した事。テラスでは自然回復恩恵はないのですが、クラン外意外の人が




リスタしても飛ばされない!って事ですか。






そんなアジトのメイド「フォビー」と2ショット





2008-07-10-6.jpg






そして






2008-07-10-8.jpg






忘れてはいけない初税金。





収めてやったぜwww







おまけとして






doppe.jpg







ドッペボスで消えるとこんになりますw





クランの雰囲気も凄くいい感じです。徐々に人も増えてきてておもろくなってきました。






楽しんで行こっと。





スポンサーサイト
  1. 2008/07/10(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<うーびーせんし。 | ホーム | まえまえ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

