Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じぶんらしく。

意外な事が多くおもしろいもんだ。




多分一つがなんとかなれば、進んで行くんだけどなぁ・・・


意味不明ですがっ!





リネですが。



ちょくちょくクラハンでボスってて。




50Fへ向かう事になり、ぷりとの一言





「今日はROPC出るよ、それもネクロから」






何気ない一言






2008-05-19-1.jpg







ちょ・・・・マジで出た(・∀・)





最初、皆詰めたーーって思ってて信じてなかったwww





日ごろの行いですな、うんうん。





その数秒後







2008-05-19-2.jpg







そりゃ笑うよねwwwww






こいつも







2008-05-19-3.jpg







哀愁漂わせてるわけですね。






また別の日






2008-05-19-4.jpg








会えるだけでもヨシとしますか・・・







久しぶりに見た、のるのるを拉致って行った何故だかわからない象牙8F








2008-05-19-5.jpg







何か出たし・・・すいっち踏みまくるって言うてたから来ただけで思わぬ収入。






貧乏なんで助かりますょ。







日にち変わって、火力自分だけでWIZ2、火力不足だろうなと思いつつも






試しにやってみると、殲滅遅いけどそこそこいけんじゃん?!休憩なく行けたから






よかったよかった、WIZ二人のおかげですけど~~w









2008-05-19-6.jpg








そんなこんなでもちゃんと会える所が、月ちんとは違うよ?wwwww







説明しないと・・・・月ちん=月雲銀=未だクガに会えない伝説の持ち主。






フロアにいると出ない、登ってる最中にEND出ると様々。くくくw








かなりな確率で80Fへ行ってますけど、やっぱ楽しい狩場だ。








2008-05-19-7.jpg








中身あるだけマシマシ。あむ引けないTT







本当色々な事してるなぁ~最近








2008-05-19-8.jpg








れあ出してぇぇぇぇ~







この後珍しい物が!!







2008-05-19-9.jpg







出るとはびっくりですよっ!!







又、別の日に登って5分くらいかな







2008-05-19-10.jpg











中身あるだけry


















2008-05-19-11.jpg








あそこがMPKしてくるとはね。要ちぇっくです。








午前様な時間な時(だったと思う)








2008-05-19-12.jpg








実はできてるなっ!?







2008-05-19-13.jpg







!!






2008-05-19-14.jpg






キモイデス・・・・・







2008-05-19-15.jpg








自覚してるみたいなので少し安心しました。








昨日の出来事。








2008-05-19-16.jpg









安くはなってきたけど、らっきーでしたwww








結構リネ楽しいです。ちょっと不安な所はあるけどもーw







TOI51F層の事でも書くかーっと、WIZじゃないのでね・・・・






えるもあWIZが拾うから倒すとうまい事あるよっ!ってくらい?w






ここから低層と基本的なMAPが変わる、61F層で道覚える練習するべき。






知らない人が結構多い、裏ルート。特徴つかむとスグ覚えられる。





2ルート覚えてなんぼだーw






やっぱし偉そうだ・・・tt








偉そうついでに、エルフな自分が気をつけている事。




エルフ弓FAは9割しない。






歩き方ですが、先頭を追い抜かない。コレって出来てる人少ないと思うんだよなぁ~





WIZは少ないけど、エルフが特に多い気がする。






前衛(というか先頭)に求めたい事。画面から消えるのは論外ですけども






やっぱし少なくしてもB2Sはしないとなわけで、最後尾を画面に入れてればいいって思ってる人も






多く、それだとちょっと違うんですよっ!わっほ食ってもGPBP、GPMAにおいてかれる。






止まって待ってるの見るけど画面に入るまで待つだけだし。エルフ側としては画面に入った





→B2S出来るって思うし、したら即置いてかれとしんどい。






PTメンツいるから横に来るまでとは言わないけど、最後尾が4セル5セルくらいに来るまで






待って欲しいもんだ、待ってくれようとする前衛いたとしても、先にも書いたようにそれを






追い抜く人がいるから前衛が止まって待てなくなったりで、PTがぐだぐだになるんですよね。







コレがでける人本当少ないです・・・。結構ストレスになってたりしてますwあーぁて思っちゃうしねぇwwww







これを見た、るのはこまけぇーーって又言うんだろうなぁ・・・www






ばーかばーか







  1. 2008/05/19(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<まえまえ。 | ホーム | くじくじ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

