Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くじくじ。

今の所進展もなく。


のんびり過ごしておりまする。


先日行ったコブクロライブ、結構な人が行ってました。びっくりです。




SSも貯まってきたので更新しなきゃと。



最近は本当楽しい日々を過ごしております。




最近のらなちん






2008-05-08-1.jpg







ふむふむ









2008-05-08-2.jpg








興味おありなんですね。







出てるってんで行ってみた







2008-05-08-3.jpg







何気に初だったりw







杖掘りなんかにも・・・い・・・あれ!?






2008-05-08-4.jpg








ちょっとおばかさんなようです。(ちょっと?だいぶかも







クラハンもほぼ毎日行ってるのも楽しい要因です。








2008-05-08-5.jpg








どろっぷあるだけマシw







2008-05-08-6.jpg









当たりなりっち。







2008-05-08-7.jpg







共闘だったけど、もぎとった!!!(FAだったからねっ!






そんな中







2008-05-08-8.jpg






?????





何これ!ってポルートかかったら出る文字。





対人でしか使えない狩りでは無意味だけど、超凶悪魔法でした・・・







2008-05-08-9.jpg








少人数クラハンKvは熱いので好きです!







この前のイベントのどろっぷSS取れてたのだけ







2008-05-08-10.jpg








ちょくちょく集めてたCPの在庫ほとんどぶっ飛んだ!けど黒字なったからよかったw











31Fの事40FにはボスZLいますが、これ結構知らない人多いぽいのかな。





銀武器意味ないんですよねぇ。HP多いからわからんけどもw





41F層の事でもコレといった事はないねwww





殴りは一人のが楽ってくらいですか。弓が当たるようにどう引き出すかに





よるとは思いましてですね。殴りいるなら弓でFAはしないでくださいって事かなw






いくら耐火あったり立ち位置考えても消費激しいですし。AOSを効果的に!





骨ドラは1セルで殴られるように、ネクロは殴られないように弓。





人で楽にもぢごくにもなる狩場だぁw








  1. 2008/05/08(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<じぶんらしく。 | ホーム | ごーにきゅーろく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

