Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごーにきゅーろく。

昭和の日は、自分の誕生日ですよっと。



まぁ関係ないですが・・・




かなり楽しみにしていたのに




行ってきました!!







2008-04-29-1.jpg






はいはい、コブクロのライブですよ!



inガイシホール。




車で行って昼に着いてから、車止めて電車で移動して買い物してから向かった。





チケットチェックが入ってダフ屋が激減していたのが印象的だった。





席的には







2008-04-29-2.jpg






こんくらい離れてた・・・





ってか4Fで遠かったTT





もらい物なので贅沢言えませんがねっ!





感想は言うとやっぱいいですね。





最高に楽しかった。見えなくてもいいんだ雰囲気が凄く心地いいから!





ライブの雰囲気はごっつ好きだ、異世界に来たみたいで気持ちがいい。





噂には聞いていたMCですが、やっぱしおもしろかったwwwwww




ゴミが天井から落ちてきて、爆笑しそれに向かいお爺ちゃんとか意味不明だったけど




笑いの神が降りてきたってのは本当だったかもw




自分では普通だと思っていたけど、誰だか言ってた事ですが





話してる中で最後にやっぱしオチはつく話し方、これ普通じゃないみたいですね・・・





フッと思ったのでMCの内容とは関係ないですがww





さすが関西人でしたwww






帰る時にあったので、人いっぱいだったけどずれてるが何とか撮れた。







2008-04-29-3.jpg







いぁ盛り上がりましたました。






新曲が聴けて、大満足でした。




ペテルギウス

To calling of love

FREEDOM TRAIN

天使たちの歌





この4曲が新曲。






新曲はバラード系ばっかだけどしんみりよかったなぁ~。発売が楽しみです。






余談として、ライブ終了前に席立つのはどうかなぁとは思ったけどっ!






終わり方が原点回帰みたく、ストリートぽくて最高でした・・・!!!





本当綺麗な厚みのある声羨ましい限りですw






ライブ行きてぇ・・・・






気分転換・ストレス発散できた!!!







スポンサーサイト
  1. 2008/04/29(火) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:0
<<くじくじ。 | ホーム | しんてん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

