Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんてん。

最近暑くなってきました。


何の変化もおきません・・・


焦ってもしゃーないんですけど、打開しないとなぁ~・・・




さてリネ。



ちまちまアリ穴行っててふと見に行ったらいたGAQ先客いたけどヘルプ呼んで。





2008-04-21-1.jpg







ドロップ来ただけマシかぁ






まぞいけど結構好きな80Fペアとかしてますけど、らなちんも含めるのと3人で






ぼへらぼへら狩りしてたら見つけたKv、ヘルプ呼んで倒し






2008-04-21-2.jpg








ありえない速さで食えたのにはびっくりですw






これ以降2回遭遇のうち1回はエルフ3人で、でもヘルプな人を呼んでるうちに






某クランに見つかり、殴ってみたけどドロップ来ず。HP数ミリで死に掛けましたがwww






後1回はクラハンにて、食ったけど空とか・・・会えるだけましでしょうけども。







ラ城にて






2008-04-21-3.jpg








おいしかったです。






イベボスにも会えた痛いです・・・






2008-04-21-4.jpg







レア引けなかった運のなさょ。。。







計画して行った90F、ちょっと色々あって1タイムいっただけだけども







2008-04-21-6.jpg








1匹から二つ出てびっくりな図。







ちまちま貯めてたけど、あっぷ祝いとかに変わっていってやっと自分で








2008-04-21-7.jpg









らくーんのハイ化、暇な時にでもまた育てよう








深夜にふと思い立ち行ってみた30F








2008-04-21-8.jpg








皆ゴミだろうと思ってて意外だった!?な図?w









ふらふら~っとお散歩







2008-04-21-9.jpg







やっとこペアにて撃破であむ!!!!!!!







自分的メモ:FW2回の2分ちょいで、消費POTはCP10個(裏に行ってたらしくヒールなかった為)
        MP残り250だったとの事。







今までと違う日々を送っております。










よし、31F層の事でも書くか!っても行かないからわかりません!w






  1. 2008/04/21(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ごーにきゅーろく。 | ホーム | はてな。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

